※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
子育て・グッズ

0歳児向けおススメ絵本を教えてください。予防接種後にご褒美で本屋さんで購入したいです。

0歳児でも楽しめる、おススメ絵本があれば教えて下さい♡今日予防接種だから頑張ったご褒美に帰りに本屋さんに寄って買ってあげたいなぁ。。と思っています😊

コメント

ルナ

私も最近絵本買いました✨
じゃあじゃあびりびり
おいし〜い
なめられたろうの絵本
買いましたが、1番ニコニコしながらみてるのは400円で買ったなめられたろうの絵本でした😅

• ルナ

ルナ

こんな絵本です✨
    でも本屋じゃなくて赤ちゃん本舗で買いました😅
    じゃあじゃあびりびりも前のめりで興味はあるみたいです☺️

• 7月9日
  • はんな

はんな

どっちも知らなかったので見てみます!赤ちゃんが喜んで絵本見てる姿可愛くて大好きです😍✨
    教えてくださりありがとうございました♡

• 7月9日
  • ルナ

ルナ

喜んでるのか、新しく舐められるもの発見と思ってるのかわからないですけど、ニコニコしてます笑🤣
    今日母にお風呂で使えるワンワンの絵本もらったんですが、朝から大興奮でずっと舐めてました💦
    布絵本とか防水のやつのほうが、長持ちはすると思います笑

• 7月9日
  • はんな

はんな

持たせると絶対舐めますよね😂
    防水の観点からも探してみます😂
    ありがとうございます💕

• 7月10日
あめりかんどっく

だるまさんシリーズは
今でも爆笑です(´,,•ω•,,`)

• はんな

はんな

うちもだるまさんシリーズ大好きです😊✨めっちゃカラフルなわけでもないシンプルな絵なのに、なんでこんなに好きなんだろう👀!?って不思議です!赤ちゃんのツボがあるんでしょうね😂

• 7月9日
ままり

その頃は布絵本がお気に入りでした。
カサカサする素材やフェルト、中に押し笛が入ってたりして音や感触も楽しめて興味津々でしたよー。
舐めたり噛んだりしても安心だし。

あ、でも水を指すようで申し訳ないですが、予防接種のあとは寄り道せずに帰った方がいいです。
副反応でるかもしれませんし。

• はんな

はんな

布絵本一つも持ってないので見てみようと思います😊✨ありがとうございます!副反応気をつけて別日に本屋行ってみます👀

• 7月9日

Sassyの赤ちゃん絵本はカラフルで面白いのかよく笑っててよかったです😊
あと、指人形の絵本もよかったです!
指人形の絵本は小さいのでお出かけの時に便利でした😊

• はんな

はんな

やっぱりカラフルなのが良いんですね😊!指人形の絵本も可愛すぎます💕参考にさせていただきます!ありがとうございました(^^)

• 7月9日