※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡kanayan♡
妊娠・出産

セブンベルクリニックでの出産経験者の印象や設備について、4Dの胎嚢確認や無痛分娩の感想を教えてください。

愛知県稲沢市のセブンベルクリニックで出産された方
先生の印象や、設備など教えて下さい^_^

胎嚢確認の時から4Dでしたかー?

それと無痛分娩経験された方の感想も聞きたいです。

コメント

いちご

何人もいらっしゃいますが、私は比較的話しやすい方たちばかりでした😊
お産は助産師さんがずっと励ましてくれて心強かったです😫

4Dでしたよ~!ただ4Dは先生によって、印刷してくれる方としてくれない方がいました💦

• ♡kanayan♡

♡kanayan♡

綺麗な病院ですか?(╹◡╹)

• 7月9日
  • いちご

いちご

他の病院を知らないので比較は出来ないですが、綺麗だと思いますよー🎵

• 7月9日
ココ

先生は何人かいて曜日ごとで違う感じですよ(*´-`)
私が当たった先生はどの先生もいい人で助産師さんも優しくて親切でした(´∀`*)
エコー写真は4Dなんですかね?
立体な感じで見せてくれましたよ(*´-`)
私の時はいつも時間かけて見せてくれて説明してくれたのでいつもエコー見るのが楽しみでした(*´-`)

• ♡kanayan♡

♡kanayan♡

綺麗な病院ですかー?(╹◡╹)

• 7月9日
  • ココ

ココ

綺麗ですよ(*´-`)
    待合はソファなので妊娠中硬い椅子座れない時とか助かりました(*´-`)

• 7月9日
3姉弟ママ(^^)

3人とも、セブンベルです。先生も話しやすく、助産師さんも接しやすくて良かったです。
4Dは、先生によって2枚ぐらいしかくれない人もいるし、5枚ぐらいくれる人と、色々です。
病院や、病室もきれいです(^^)部屋は狭いですけど、きれいだし良かったかなぁと思います(*´ω`*)

ともとも

1人目をセブンベルで出産しました😄2人目もセブンベルの予定で、今通ってます✋
4Dでしたよ〜😊
先生も助産師さんも看護師さんもどの方も悪い印象を受けなかったです🙂部屋が狭いのが少し気になりましたが、綺麗だし、入院中の料理はどれも美味しかったです💕

• ♡kanayan♡

♡kanayan♡

今通ってらっしゃるんですね😄
    毎回の検診で4dですか?

• 7月10日