※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみみ
妊娠・出産

予定日は7月2日で、41週目。おしるしや痛みがあるが、本陣痛か不安。前駆陣痛かは不明。

前駆陣痛ですか?

予定日は7月2日です!
いま、41週0日です👶
10日までに
陣痛がなければ誘発計画になるのですが😖💦
7日の朝に茶色っぽいドロっとしたおしるしがあり
毎日少しずつナプキンにおしるしが続けてついていて😖
できれば自然に陣痛がきてほしくて
そしたら、今日の夕方から
腰?お腹がきゅーーーってなりだして
夜は測ってみようとおもって測りだしたら
だんだんきゅーーーっとから
生理痛みたいに腰がズンと痛くなり
うってなるけど、全然我慢できます😖‼️

このまま痛みが強くなったら
本陣痛になりますかね😭✨

初めての事で不安です😭

そもそも、前駆陣痛なのかもわからないし😖💦

コメント

おかわり姫

前駆陣痛ですかね
わたしはおしるしから三日後くらいに
産みました(*´ω`*)

  • うみみ

    うみみ

    前駆陣痛なんですね😭✨
    なんか安心しました!
    おしるしきてもすぐじゃないんですね😖‼️

    • 7月9日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    人それぞれみたいですよー
    おしるしから1週間後の人とかもいるみたいですね

    • 7月9日
  • うみみ

    うみみ


    なるほど😖‼️
    1週間|゚Д゚)))
    気長に赤ちゃんのタイミングを待てってことですね😆

    • 7月9日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    赤ちゃんが生まれてくるタイミング決めるとかいいますもんね(*´ω`*)

    • 7月9日
  • うみみ

    うみみ

    はい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    はやくご対面したいです|ω・)
    周りからの、まだか、まだかが
    ストレスすぎて😰笑

    • 7月9日
  • おかわり姫

    おかわり姫


    赤ちゃんとお母さんが決めるんだからほっといてほしいですよねw
    まぁまわりも楽しみだからなんでしょうけども

    • 7月9日
ドキンちゃん

前駆陣痛だと思います🤔

はやく赤ちゃんに会いたいですね☺️

  • うみみ

    うみみ

    うれしいです😭✨
    早く会いたいです😖‼️
    遠のかないように願わんといけんです😭‼️

    • 7月9日
碧

前駆っぽいです。
間隔が整いだして痛みも強くなってくると本陣痛ですね^ ^
歩いたり階段昇降など立っているだけでも重力で赤ちゃん下がりやすくなるからお産も進むみたいですよ✨

  • うみみ

    うみみ

    じっとくしとくよりも
    動きよくほうが本陣痛に繋がりますかね😖?!
    それならこのあと愛犬巻き添えて
    涼しいうちに散歩してこようかなと😖😖‼️😭

    • 7月9日
  • 碧

    入院後も点滴ぶら下げて、看護師と階段昇降したり、室内でウロウロしてましたよ^ ^
    動いてる方が、進むようです✨

    • 7月9日
  • うみみ

    うみみ

    わかりました😚👍
    家の近所グルグル歩いてきます😆‼️

    • 7月9日
  • 碧

    張っても歩くんだよ!と。医師には言われてました^ ^
    間隔だけ測って
    痛みが強くなったりしたら即病院に^ - ^

    • 7月9日
  • うみみ

    うみみ

    わかりました!
    携帯片手にいってきます😆👍


    痛みが変わったら
    やっぱわかるもんですか?😳
    本陣痛は想像を絶する痛みですよね?:(´◦ω◦`):ガクブル

    • 7月9日
  • 碧

    本陣痛と前駆では全然違いますよ_:(´ཀ`」 ∠):
    本陣痛の始めの10分間隔くらいならまだまだ全然余裕です✨
    だけど、終わりがある痛みなので頑張れると思います❤️

    • 7月9日
Ⓜ︎

前駆陣痛だと思います!
私はおしるしはなかったのですが35週から前駆陣痛があり39w4dで高位破水して陣痛きて出産でした!

そのまま本陣痛に繋がるといいですね☺️

  • うみみ

    うみみ

    えー!
    そんな35週とかからあって
    39週で出産やったんですね😖‼️

    本陣痛に繋がってほしいです😭
    遠のく場合もありますよね😨💦?

    • 7月9日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    41週だから私みたいに3〜4週間も続くことはないと思いますが、前駆陣痛も結構痛くてもともと痛み弱いから陣痛かな?とか思っていてその時3ヶ月の子いる友だちといた時でそれは絶対陣痛じゃないよって言われて結局だいぶかかりました😅

    赤ちゃん次第なのでなんとも言えませんが明日までに出よう!と頑張ってくれるの待つしか出来ないですね😢

    私は毎日お腹に話しかけて今いいよ〜とか出かけてる時は今やめてね〜と話しかけたりスクワットしたりお散歩したり階段昇降してました!

    妊娠中はつわりもほとんどなかったので毎日お散歩していて正産期入ってからは毎日動きまくってましたが8時間20分かかりました💦

    • 7月9日