※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仕事頑張るママ!
ココロ・悩み

産後の体調不良で病院に行っても異常なし。旦那に信じてもらえず、過敏性腸症候群と診断。痛みで不安で眠れない状況で精神的に不安定。病院行きたいがお金もかかる。

産後のマイナートラブルについて…😰産後から体調が優れず、その都度病院に行って検査しても異常なし…でも、本当に体調悪いのに旦那に信じてもらえず…もう、病院行くなと言われました…お腹の調子が良くないのは過敏性腸症候群…本当に?って感じで、診断されても疑いの目… 今は、右下腹部?付け根の辺りが地味にズキズキしては落ち着きの繰り返し…⤵︎⤵︎⤵︎😖産婦人科に行きたくても、行くなと言われ…精神的におかしくなりそうです⤵︎⤵︎⤵︎何もないなら無いで、安心したいから病院行くのに…病院もタダじゃないから…痛みが出ると不安になり悶々として余計に寝れない⤵︎⤵︎⤵︎😖

コメント

まあさ

産前産後、授乳期は色んなことが起こるから、不安ですよね!
男の人には体が伸びたり縮んだりないから、この苦労分かりませんよ!!病院行くな、とかひどいですね!!
病院は、同じところで受診されたんですか?病院を変えてみたらどうですかね??

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

夜中にコメントありがとうございます😭💦ホルモンバランスが崩れたりとか、子供産まないから分からないですよね⤵︎⤵︎⤵︎😖それ言うと、めっちゃキレます😰子供が産まれる前は、何でも言えてたんですが、子供が産まれてからは喧嘩したくなくて何も言えなくなりストレス溜まっていってるのが自分自身分かります…⤵︎⤵︎⤵︎旦那が帰ってくる夕方とか、喉の圧迫感が凄いです💧病院は、一応部位によって専門科目の所に行ってます!妊娠前は、心療内科で治療をしていて妊娠をきっかけに先生と話して治療終了?していましたが、心療内科へ行った方がいいんですかね…⤵︎⤵︎⤵︎

• 7月9日
  • まあさ

まあさ

旦那さんも、妊娠中から何か我慢してて、赤ちゃん産まれてからも自分のことを優先してもらえなくなったから、すねてるのかな?
    奥さんが体調悪いのにキレるって、信じられないですね。。
    心療内科に行くような心当たりがあるなら行ってみてもいいかもしれませんが、ないなら行く必要ないと思いますよ?
    産前産後、周りの環境が本当に大事ですよね!旦那さんにはぜひ、優しくしてもらいたいですが、期待できないので、自分でなんとかしよう!と強くなるしかないですねー

• 7月9日
  • 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

私の体調悪いは、大体嘘位に捉えられてます…😰もう、ここまできたら考え過ぎからくるものかな?って自分も思うようになり、こんなに不安になって身体に症状出てくるのが辛くなってきました…⤵︎⤵︎⤵︎😖
    2児の母なんだからもっとしっかりしなきゃとは思ってますが、身体が言う事をきいてくれず本当に嫌になります…😭💦
    下の子の夜泣きとかが落ち着いてきたら、また違ってくる事を祈ります…💧
    こんな時間に、悩みに付き合っていただきありがとうございました😄✨

• 7月9日
おかわり姫

いや!そこは行くべきでしょう
なにかあってからじゃ子供たちにも迷惑かけちゃうし、自分の体を守れるのは自分です!
旦那はシカトで

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

夜中にコメントありがとうございます😭💦
    そうなんです😭自分にもしもがあったら子供達は!?って考えると不安で眠れない日もあります⤵︎⤵︎⤵︎旦那は、自分が病気しないし私が病院いって検査しても異常なしばっかりで、結局ストレスですね!って診断されるんだから行くな!お金の無駄!の一点張りで…確かにそうなんですが…ストレスでこんなにも不調が現れるものなんですね⤵︎⤵︎⤵︎😖
    産後の生理はきちんと予定通りにくるし、量も普通でそんなに痛みも無いですが排卵痛や排卵出血、左右どちらかの下腹部痛とかがきになりそろそろ産婦人科で観てもらいたいな…と思ってました😰旦那シカトで今週行こうかなって思ってました⤵︎⤵︎⤵︎がバレたら恐いなとも💧

• 7月9日
  • おかわり姫

おかわり姫

バレたらつよく言いましょ!
    誰のおかげでこの生活が成り立ってんじゃとw
    仕事より育児の方が何倍も大変なんですよ( •᷄⌓•᷅ )
    体調不良は旦那のせいだくらいの勢いでいいと思いますよ

• 7月9日
  • 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

気持ちを強く持っていってみたいと思います😭💦
    本当にこの時間に悩みに付き合っていただきありがとうございました😢✨

• 7月9日