※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぽ
ココロ・悩み

産後2ヶ月から黄色いおりものが続き、疲れやすくストレスも感じる。夜の夫婦生活がないため性病心配。再開する生理の時期について教えてください。

悪露が終わりその後落ち着いていたのですが、産後2ヶ月を過ぎた頃から、数日黄色いおりものが続いています。どろっとしたのびる透明の塊も少し出ます。痒みは今のところありません。排尿時に痛みはありませんが、元々水分不足のせいもあり排尿の回数は減りました。

ここ最近とても疲れやすくて、ストレスを感じる事も多く、めまいや立ちくらみが気になります。夜の夫婦生活は妊娠発覚してから今まで一度もしていないので、性病ではないのかなと思っているのですが…

同じような経験をされた方いましたら、教えてください>_< 生理はだいたい産後いつ頃から再開するのでしょうか?

コメント

yn

悪露の残りとかなんかカス?みたいな感じだと思います🤔
私もあって最初心配になりましたが
しばらくしたらなくなりましたよ😊

• yn

yn

ちなみに私は混合育児で産後ヶ月で生理再開しました!

• 7月9日
  • yn

yn

産後7ヶ月です。何回もすみません😂

• 7月9日
  • ぺぽ

ぺぽ

ありがとうございます😭😭
    なんだか下腹部痛もすこしあるので、もう生理再開するのかなと思いました…
    もう少し様子見てみようと思います😌✨

• 7月9日