※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

出産してそろそろ三ヶ月になります!全然体型が戻らなくて焦ってます😭💦体…

出産してそろそろ三ヶ月になります!
全然体型が戻らなくて焦ってます😭💦
体重もあと八キロ落としたい…😭

やはり骨盤矯正行ったほうがいいのでしょうか?
産後ダイエットされた先輩ママさん方どんなことされたか教えてくださーーーい😭😭

コメント

骨盤矯正行きましたが、あと2キロ戻っていませんよ😂
痩せやすいのは6ヶ月までなので頑張ってください!

• Rii

Rii

あと三ヶ月ぅうう
    戻らなさそうです…😭😭
    がんばります!

• 7月9日
mmmys

14キロ太りましたが母乳育児だったからか、産後1ヶ月で11キロ落ちて骨盤矯正行って体重戻りました!

体重に関わらず、骨盤矯正は一度行った方がいいと思います!
開いた骨盤を締めないと太りやすく変な脂肪の付き方をしてお尻が大きく見えますよ😱💦

• Rii

Rii

わたし18キロ太ってしまって、10キロはすんなり落ちたんですが、そこから落ちなくて💦

骨盤矯正て何度も通わないと行けないんですよね😫💦時間が取れるかどうか…
    でも行けたら行ってみたいと思います!ありがとうございます🤗

• 7月9日
  • mmmys

mmmys

基本一度で骨盤は戻りますよ!

ただ、日々の抱っこなどで体に負担がかかるので痛みとか出たらまた来てくださいねって言われました🙌🏻💦

• 7月9日
  • Rii

Rii

そうなんですか!😳何回も通わないといけないと聞いたことがある気がしたので💦

一度だけなら行ってみてもいいかもです🤔ありがとうございます🤗

• 7月9日
ナツ花

寝かしつけやふれあい遊びついでに運動してます☺️
私は産後が一番痩せてたので、なんとかそこをキープしているところです( ̄▽ ̄;)

• Rii

Rii

産後痩せてるなんて羨ましいです😭
    10キロ痩せたところで停滞してしまって💦😭
    がんばります

• 7月9日
  • ナツ花

ナツ花

妊娠中、浮腫みもあって20kgくらい増えて……😨😨
    でも出産で25kg落ちたので、実質5kg落ちた状態です!
    本当はまだまだ減らさないといけない体型だけど、無理して笑顔でいられなくなったり、まして、倒れたりしたら本末転倒なのでとりあえずキープしてます☺️

何事も無理なくです(`・ω・´)!

• 7月9日
  • Rii

Rii

私も20kgほど増えたのですが、どうやらむくみだけではなく脂肪がついてたみたいです😂(泣)

倒れたら意味ないですもんね😂ありがとうございます!

• 7月9日
ひあゆー

長男産んだ後は夜旦那がいる時や土日にジム通ってました!
骨盤矯正などは行ったことないです!
今はジム難しいので宅トレしてます☺︎
やはり、食事の見直しと有酸素運動と筋力アップが基本ですがかなり大切だと思います☺︎

• Rii

Rii

宅トレですか😳!調べてみます!リンパマッサージとか効果ありますかね😫

気をつけたいと思います🤗ありがとうございます

• 7月9日
  • ひあゆー

ひあゆー

リンパマッサージも効果はあると思います♡それだけだとなかなか見た目は変わらないので、そこに筋トレ取り入れるといいと思います!

• 7月9日
  • Rii

Rii

腹筋とかスクワットやってみます!
    ありがとうございます🤗!

• 7月9日
milk

私は15㌔太り産後2ヶ月間で4㌔しか減らず
そのあと骨盤矯正に行き4㌔は落ちました😆毎日徐々に体重落ちてます😊
赤ちゃん連れて行ける場所も調べれば割とあります🙋
あとはおうちで軽く筋トレしてます💪🏻💓

• Rii

Rii

やはり骨盤矯正には行ってみるべきですか🤔
    産前のジーパン骨盤部分パッツパツで入らなくなったので😭ww

筋トレ三日坊主ならないようにがんばります💦

• 7月9日
NA23

17kg太りましたが産後3ヶ月で戻りました😅
骨盤矯正一回しか行ってませんが効果ありましたよ😊
ストレッチとマッサージは手が空いた時に気軽にできるので続けれると思います!あとは息子がかなり重いので毎日筋トレ状態です🙄笑
食事中は烏龍茶飲むことおススメです。
今は家事育児深夜のバイトしてるのでダイエットというダイエットはしてないですが動きすぎと食べなさすぎて体重は減るし体はフラフラ状態です😂なので、極度の食事制限とかはしないほうがいいのでお気をつけください☺️

あだむ

骨盤矯正に出張で来てもらってます。三食とフルーツという食事で、育児以外の家事は母に任せているから運動してなくて、産後10日て、+3キロまできました。母乳多目の混合なので妊娠前の二倍は食べてますが、整体のおかげかもしれません。