※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

2歳の娘がプール熱になり、5ヶ月の娘も症状が出そうです。同じ経験の方いますか?感染対策や消毒方法を教えてください。

2歳の娘がプール熱になりました。
もうすぐ5ヶ月になる娘も目やにが出始め、熱が出るのも時間の問題だろうと思います😣
こんなに小さくてかかったことのある方いらっしゃいますか?

また感染力が強いということで、おもちゃなどの消毒や気をつけた事など教えてほしいです😭
ドキドキソワソワします😭😭😣

コメント

こゆち

プール熱ならアデノですよね😭👐
うちは生後3ヶ月の時に
一番下がかかりましたが入院しました😵💦

  • ねね

    ねね

    え!入院したんですね😵😱
    小児科連れてったら入院って言われましたか?

    • 7月9日
  • こゆち

    こゆち

    はい😵💦熱が38.5℃で
    咳と鼻水と目ヤニ少しだったんですが
    これくらい小さいと
    重症化してからじゃ遅いからって事で
    症状自体は全然重くなかったけど
    5日間入院しました😔😔

    でも5ヶ月なら大丈夫なのかも
    しれないです 😂💓

    • 7月9日
たろう

タオルは絶対に分けたり、触れた部分は消毒したり😓

  • ねね

    ねね

    そうなんですね!もう遅いですが、明日から気をつけたいと思います😭😭

    • 7月9日
  • たろう

    たろう


    我が家も息子👦が流行り目(アデノ)の時に
    家族全滅したので大変でした😭
    まぁ気付いた時にはどうしようもないですね😓

    • 7月9日