※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

妊娠5週目で夫にのしかかられた。性行為は大丈夫か心配。腹圧も気になる。

妊娠5週目です。さっき夫にのしかかられたのですが大丈夫でしょうか?どけるのに腹圧もかかるし、、、
性行為しても大丈夫だっていうから平気なんですかね💦

コメント

しろ

初期の性行為は良くないですよ。

りお

あんまり身体無理しない方がいいです!
大事な時期ですよ(´ω`)

私もいとこなど小さい子供にのっかられていつもひやひやしてます😔
初期なので旦那さんにも気をつけてもらって、性行為はあまりしない方がいいと思います😭
お体大事にしてくださいね^^*

• はち

はち

性行為は全然する気ないですが、聞き分けのない子供のようで、何に気をつけなきゃいけないのかがわかってないみたいなんです。
    ホントそれでムカつくし、やったことの重大さが認識できてなくてヘラヘラ笑ってるし💨

• 7月8日

初期に関わらずですけど
大事な時期なのであまり体に
負担かけない方がいいです😔

ちびすけ

旦那さんなんでそんなこと(*_*)
初期の流産はお母さんのせいじゃないのが大半だと思いますが、、気をつけてほしいですね、、

• はち

はち

そうなんです!もうこっちは一大事で不安になりまくって泣きそうです!
    ホント聞き分けのない子供と同じなんです😢

• 7月8日
  • ちびすけ

ちびすけ

うちにも反抗期の子供がいますが、、お互い頑張りましょう、、

• 7月9日