※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
サプリ・健康

広島市中区、西区、東区、安佐南区で骨盤矯正をしてくれるおすすめなと…

広島市中区、西区、東区、安佐南区で骨盤矯正をしてくれるおすすめなところを教えてください。勧誘が無いところが知りたいです。

コメント

やぁー

私は十日市あたりにあるKenKen接骨院って所に通ってますよ(・ω・)子供と一緒に通えるて産後ケアーも行っている接骨院です一人一人にあった施術や運動をしてくれますホームページなどあるので良かったらKenKen接骨院で検索してみてはいかがですか?

• やぁー

やぁー

ごめんなさい前に投稿されてるのみずにこちらに回答してしまいました( ̄▽ ̄;)
    お金によゆーがない場合はKenKenはオススメしません。
    安い所ですむのであれば広島市に沢山ありますので保険適用の所何ヶ所か行かれてみたらいかがですかね?
    人それぞれ合う合わないがあると思ういますので。

• 7月9日
  • るーみん

るーみん

コメントありがとう御座います。
    やはり色々な接骨院を試してみるしかないですよね💦
    確かに合う合わないがありますね💦

• 7月9日