※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

バスマットがないベビーバスチェアーで困っています。代わりに何か敷いて使える方法があれば教えてください。

アップリカのベビーバスチェアーを貰ったのですが、バスマットがないので肌に直接使うことになるので冷たいし痛そうで困ってます(-ω-;)

何か代わりに敷いてつかおうかなとか考えているんですが同じもの使ってるかたで何かアイディアとかあったり、これ敷いてるとかあったら教えてください、お願いします🙇⤵️

コメント

JMK***S 活動中

専用でなくても、フェイスタオルが代用出来そうですけど、厳しいですか?😄

• ダッフィー

ダッフィー

ですかね?
    固そうな感じだったので😃💦
    ためしてみます(-ω-;)

• 7月9日
ひーこ1011

うちはアンパンマンの使ってましたが、同じくマットなしでした。

我が家は若干サイズ小さいけど、西松屋のバスチェア用マットを買って使いました。

• ひーこ1011

ひーこ1011

箱には家にあるフェイスタオルを挟んで使えますって書いてあったので、フェイスタオルでもいけると思います😊

• 7月8日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね!
    タオルでもいいですかね?
    なんか柔らかいものを敷いた方がいいかなと思い☆
    ありがとうございます✨

• 7月9日