※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

小さいお子さんがいらっしゃって、顔の大きい悩みを持つ方は、どのよう…

小さいお子さんがいらっしゃって、顔の大きい悩みを持つ方は、どのような髪型にされていますか?
出産してからは、1つで縛れるようにと肩につくくらいの長さにしてるのですが、外出時は顔が大きいのが嫌で結局は常に髪を下ろしています。夏で暑いしボブ辺りに切ろうかと思っています。
どのような髪型がいいと思いますか?
ちなみに私は
30代前半 童顔
丸顔 普通体型
髪の量 多
くせ ややあり、軽くすると膨らむタイプです

どちらかと言えばきれい系というよりも、童顔を生かして可愛い系にしたいです。

コメント

ぱーら

顔が大きめなら是非ショートボブ試してみてください😊
顔が大きいからショート丈は嫌だって方多いですが、逆にロングの方が大きい顔が目立つんですよ💦
エラ辺りで毛先を着るのが1番理想とされてます!

花

私は丸顔で頰やエラがコンプレックスなので、昔は隠そうとばかりしていましたが、やはり出した方がいいです(^^)
ショートボブや前下がりボブとかいいのではないでしょうか😀