※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

クロミッドとデュファストンを服用し、排卵検査薬で陽性反応があったが、妊娠検査薬は陰性。基礎体温は高めで、妊娠症状はない。まだ可能性はあるか相談したい。

クロミッド デュファストン服用して2周期目なのですが、25日の朝に薄ーい陽性が出てタイミング取りました。26日朝に少し濃くなった陽性反応があり夕方病院に行くとまだ卵あるねー今日も一応タイミングとってみる?と言われたのですが、上手くいかず今回は一回のみのタイミングです。内膜は8.6mmでした。内診で見た時も卵は大きくてそろそろ排卵かな?という感じでした。今回は排卵確認していないのではっきりは分かりませんが27日の朝はもう陰性で基礎体温的にも27日に排卵したかなと思います。高温期も前回より0.2程高く初めて37度あたりをうろうろしています!高温期10日目の朝に早期妊娠検査薬でフライングしたところ真っ白でした、、。妊娠症状は全く分かりません。この基礎体温的にもまだ可能性はありますか、、?😭排卵検査薬も早期妊娠検査薬もドクターズチョイスのものです!ドクターズチョイスの排卵検査薬は薄くても線が出れば陽性と説明書きがありました!経験談でもいいので意見お願い致します!

コメント

shell

私もドクターズチョイスの排卵検査薬使ってます🤗アプリもラルーンで同じです✨
妊娠の可能性は十分あると思いますよ🤗27日が排卵で正しければ、タイミングばっちりですね!
デュファストンの効果もあると思いますが、いつもより体温高いと尚更期待しちゃいますね❤️
赤ちゃんがいてくれますように!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

デュファストンを飲んだ1周期目は37度以上は一回だけだったので期待してしまいます😭でも、だいたい着床した後体温が上がる人がほとんどみたいなので最近暖かくなってきたからかな?とも思いました😭排卵チェックしておけばこんなモヤモヤなかったのにー、、って感じです😩今日高温期11日目ですが怖くて検査できません笑

• 7月8日