※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ。
家族・旦那

6月の頭に引っ越したばっかりだったけど、里帰り出産の為、6月の半ばく…

6月の頭に引っ越したばっかりだったけど、里帰り出産の為、6月の半ばくらいから実家に帰ってきました!

地元に帰った後、旦那から家に2ヶ月くらいお義母さんが泊まるけどいい?って聞かれ 嫌すぎるけど 断りずらくてOK出しちゃったんですけど、今になって凄く嫌になってきました😱😱
今月の頭くらいから住んでるみたいで、、、

そこの家の初期費用とか新しい家電等 私が全額出してるので尚更嫌すぎて、赤ちゃんが生まれてからもなんか帰りたくないな〜って思っちゃいます
新婚の新居に住むのは遠慮してよ、旦那が実家帰れば良かったじゃんって思う私の心狭いんですかね、、

地元に帰ってくる前にソファーとダイニングテーブル買おうと思ってたんですけど 買わなくて良かった〜って思っちゃってますw

コメント

みいたん

いや、嫌ですよ!
心狭くないです😭普通遠慮するし!って思います!けど断りづらいですよね💦私も義実家関係のことで断りづらくて断れなくて、あとあとモヤモヤしたこと何度もあります😢

• はちみつ。

はちみつ。

ほんとに断れないの分かってて聞いてきた?って感じです😱😱
    今後もこんなモヤモヤが出てくるのかと思うと、、、

• 7月8日

やダー!
なんか、2ヶ月も住んでると
いろいろと使いやすいように整理されたりしてそう💦
でも、言ってしまったから後に引けないですよね😭

• はちみつ。

はちみつ。

本当に嫌すぎます😭😭
    旦那はお義母さんがいて色々と楽かもしれないけど、私からしたら帰った時の絶望感やばそうです💭

• 7月8日
うさまろ⋈*

絶対嫌です😭
義実家と同じ使い勝手になってそう…

• はちみつ。

はちみつ。

本当に嫌すぎて、帰りたくないです💔
    触って欲しくないものとかまで、触られてそうで怖いです😭😭

• 7月8日
樹

泊まりに来る意味がわからない。しかも、新居なのに。常識!!

• はちみつ。

はちみつ。

旦那曰く、おかんがいた方が家事とかの負担少なくなるだそうです😅
    新しい家具買わなくて良かったとしか思えませんw

• 7月8日
トイ

私なら絶対嫌です!無理です!
なんでそんな無神経な姑がいるんですかね〜😭
考えたらわかるやろ!!って言いたくなります(笑)

すいません、私事ですがちょっと前に無神経な姑と喧嘩したので、感情的になりました…。

• はちみつ。

はちみつ。

帰って色々と配置とか変わってたらもう発狂しそうです💔

姑さんとの付き合い色々と大変ですよね😭😭

• 7月8日