※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
産婦人科・小児科

岐阜市で託児所があるおすすめの産婦人科を教えてください。検討中は岩砂、操、花林です。

妊娠の可能性があり産婦人科を探しています!
岐阜市で優しい先生がいる、おすすめの産婦人科があれば教えてください!

出来れば子供がいるので託児所がある産婦人科だとありがたいです!
今検討してるところは、岩砂、操、花林です!

コメント

ひまわり

岩砂の先生はどの先生も優しいですよー(*^^*) 先生の指定、時間も予約制なので安心です!

• 初めてのままり

初めてのままり

コメントありがとうございます!
    初診の場合も予約ですか?

• 7月8日
  • ひまわり

ひまわり

初診の場合は予約が出来なかったので、待ち時間が必要でした!ただ、電話だけは入れてから行くと多少スムーズかと思います(*^^*)

• 7月8日
  • 初めてのままり

初めてのままり

ありがとうございます!
    子供って見てもらえますかね?

たくさん質問すいません🙏

• 7月8日
  • ひまわり

ひまわり

私は初妊婦なので利用したことはありませんがキッズルームがありますよ(*^^*)

• 7月8日
  • 初めてのままり

初めてのままり

わかりやすくありがとうございます!

• 7月8日
ようこまま

私も岩佐で出産しました。
どの先生も優しかったですよ。
診察の時や出産での入院中はキッズルームで預かってもらえますよ。出産以外での入院はお金を払えば預かってもらえました。昼食とかもお金を払えば子供用のを用意してもらえたので、入院中は一日中預けたこともあります。
出産以外の入院は、悪阻や切迫流産・早産などのことです。

• 初めてのままり

初めてのままり

ありがとうございます!
    子供見てもらえるなら助かります!

• 7月8日
Mam

現在岩砂マタニティ通ってます☺️
小さい子供2人居ますが毎回託児所で預けさせていただいてます💓
予約してから行くので早い時だと20分もしないくらいで終わります☺️
先生も助産婦さんも優しいですよ💓

• 初めてのままり

初めてのままり

ありがとうございます!
    岩砂マタニティーとても良さそうでみなさん通われてる方多いので行ってみたいと思います!

• 7月8日
だいちゃんママ

私は一人目を岩佐で出産し、現在二人目も通院中です。上の子はキッズルームで預かってもらえるし、予約制なので待ち時間も少なく、先生助産師さんも親切なので安心して通ってます!

操は友達が出産してて、パンパースのおしり拭き使い放題だったそうです(笑)
ただ、二人目なら大丈夫かもしれませんが、こちらから聞かないと色々と教えてもらえないと言ってました。お部屋はキレイでしたよ✨

• 初めてのままり

初めてのままり

ありがとうございます!
    待ち時間少ないのはいいですね!

使い放題はいいですね!笑
    初めてだと分からないことが分からないので教えてくれないとちょっと大変そうですね😱

• 7月8日
ともっち

操レディースで出産しました!
キッズルームもありますよ!!

パンパースおむつ&おしりふき付き。おしりふきは、授乳室にあり使い放題!もらったのは、病院では、使わず退院してから使ってました🎵
あと、アルバムももらいましたよ!

はじめてのしゅっさんでしてたが、授乳室では助産師さんが、気軽に話かけてもらい部屋で泣いていると気にして来てもらったり、対応はよかったです。安心できました。

• 初めてのままり

初めてのままり

ありがとうございます!
    操レディースも人気なんですね!

• 7月8日

操は託児があるので、安心して待っていられますよ。

婦人科ですが岩砂通ったことありますが、先生の当たり外れありました。
子宮内膜症なのに、妊娠したら良くなるからと。ほっとけ!と思いつつまだ旦那と出会う前で、彼氏もいない、結婚どころか妊娠は程遠くて毎回痛すぎて薬欲しい、それなりに悩んでいたのにイラッとしました。

操の先生はちゃんと話聞いてくれて良かったです😭❗️

• 初めてのままり

初めてのままり

岩砂は当たり外れあるんですね😭
    初めてだとどの先生がいいか分からないですね😱

操は高いって聞きますが、診察料とか初診料とかわかりますか?

• 7月8日
ママ

下2人、岩佐で出産しました!
産科と婦人科が別になってて、産科だけなので待ち時間も少ないです!
大体予約時間で見てもらえますよ!
待ち時間も少ないので、検診の時は子ども預けなくても一緒にいて大丈夫でした!!
でも、託児もやってるのでゆっくり待ちたい時は利用するといいかもしれません。

私は先生にこだわりがないので、全ての先生に見てもらいましたが、どの先生も優しくてすごく良かったです!
エコー見ながら先生が「かわいいねぇ」って言ってるのを見て、こうのどりか!!と思いました(笑)
3人目は初期の頃出血しましたが、出血原因も詳しく調べてくださいました😊少し怖い感じですが、伏屋先生は確実な診察して下さると思います!出血など不安な時は伏屋先生オススメです。

入院中は、助産師さんも優しいし、ご飯もおいしかったです。
授乳室で授乳ですが、最初に細かく授乳の仕方を教えてくれるし、毎時間助産師さんや看護師さんが何人かいて、授乳の仕方を見てくれたり、的確な指導してくれますよ😊
1人目は別の病院で出産しましたが、授乳の仕方の指導がなかったので、結果飲ませ方が悪くて乳首が切れてしまいました。でも2人目3人目は完母でいけてます!
乳首トラブルがありそうな時も「ちょっとこうしてみようか」って言うのがあってありがたかったです!

• 初めてのままり

初めてのままり

コメントありがとうございます!
    みなさんの評判が良さそうなので今日岩砂に行ってみることにします!

• 7月9日
いちか

私も岩砂で出産しました!
みなさんのクチコミ通りおすすめです💓
入院中は出産翌日から母子同室ですが、夜間は授乳の時意外は預かってくれるので、ゆっくり休めますよ😊
上の子がいると入院少しでも休めた方がいいですよね✨
腹部エコーは岩砂智丈先生が上手なのでおすすめです🎵

岩砂オススメです😍
先生にこだわり無かったので全員の先生に診てもらいましたが、どの先生も優しいです♬
伏屋先生は少し怖いかなと思いましたが、何回も診察していくうちに、本当は優しいじゃん!と思いました(笑)

はーちゃん(*^3^*)

私は2人とも北方町のいとうレディースケアクリニックです!
託児があり、平日の午前中の診察の時は無料で上の子を預かってくれます。
ですが、入院中は預かってもらえないので、2人目を出産した時は実母に上の子を預けていました💦