※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

友人の彼氏が妊娠発覚後音信不通で、友人は連絡不足に悩んでいる。彼氏は心配しているが1ヶ月以上連絡なし。友人は彼氏の本性を知り、養育費請求を考えている。毎日連絡すべきか悩んでいる。

友人と話してて私自身無関係ではありますが悩んでしまいました。笑

友人→未婚・婚約時に妊娠発覚後音信不通に陥った

友人の彼氏の対応です🤔

お腹の子供の事もその子の事も毎日毎日心配で考えてるなら嫌われてても連絡毎日すればいいと思ってしまうのは私だけなんでしょうか?
友人の彼氏は、俺は嫌われてるいつもその子の事もお腹の子も心配してるだがしかし連絡は1ヶ月余裕でしてこない

友人とこのような話になったんですが私なら男として嫌われるとしても心配なら嫌われてようが誠意をみせて毎日連絡とかしてくるんじゃないの?って思ってしまいました🤔

・婚約後は入籍の日も一緒に暮らす日もなにも言われない
・この先のことはどうするの?ときいても、この先って?と言われてる

シカトされても連絡くらい毎日入れろよ〜って思う私は心狭いんですかね。笑
友人はこれで相手の本性とクズがわかったから養育費請求するのみって感じで強いので母は強いなって改めて思ったんですがみなさんだったら毎日連絡してこいよっておもいますか?🤔

コメント

さるさる

言葉よりも行動だと思うので、友人同様、グズだと分かったので養育費請求するのみですね!慰謝料も請求したい位です。そんなグズ野郎、連絡要らないです!

• ぴぴ

ぴぴ

私もクズだなぁって思ってた極め付けが1ヶ月友人ほっといて連絡なし後に送ってきたラインが、
    俺がだらしなくてごめんね
    って来て、いやいやwwwだらしないの意味わかってる?wwwって思うほどで笑

慰謝料も取れるもんなんですかね🤔
    結婚詐欺レベルですよね🤔

• 7月8日
  • さるさる

さるさる

婚約破棄で慰謝料請求出来ると思いますが、例えば指輪をもらったとか、結婚に関して話してるメールがあるとか(ない場合は、今さらですが結婚の意志があった事を引き出して録音するとか)色々手だてはあると思います。あとは強制認知の裁判起こすとか、出来ることはあると思います!
    開き直っちゃう辺り、腹立ちますよね!妊娠は確かに双方で責任がありますが、婚約しといて音信不通はありえないですよ!

• 7月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

婚約中で、その後に妊娠わかって、その後、はやく籍いれようねってやりとり残ってました見せてもらいました🤔
    やはり取るもん取った方が友人もその子供のためでもありますよね!!
    聞いてるこっちが腹たっちゃって😂😂

• 7月8日
さえぴー

毎日連絡してこない時点で、心配してるなんて嘘なのかなと思います(^^;
本当に心配してるならおっしゃる通り連絡してくるでしょうし、そもそも籍入れるのだってちゃんと話進むはずでしょうし。何も責任取ろうとしてない感満載ですね💦
私なら、お友達もクズ男だとわかってるようですし、「むしろ籍入れる前にわかってよかった💡早く養育費とって縁を切れたらいいね!」って言います(^^)

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱりそうおもいますよね😂
    私も絶対心配してねーだろって思っちゃって😂
    私もさえぴーさんと全く同意見なんで友人にその言葉伝えてみます😊⭐️

• 7月8日