※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなとるママ
妊娠・出産

36週3日で切迫早産で入院中。張りはないが胸がドクドクし、若干痛みも。前駆陣痛か不安。NSTでは赤ちゃん元気。1人目は早産だったため不安。24日まで持ちたい。

今36w3dで切迫で入院中です。

なんかさっきから張りはしないんですが
ぐーっと中から押される感じで胸がドクドクしてきます
若干痛い感じもあります。
一応看護師さんにはいってるんですけど、
これってなんなんですかね。
前駆陣痛ですかね?

24日の予定帝王までなんとか持ってほしんですが😣
NSTは張りもなく赤ちゃんも元気です😌

1人目が早産でここまで持ったことないので、何がなんやらわかってません💦

コメント

たっちゃん

私も切迫で入院してました!

私もその押される感じと、胸どくどくありました😭
心配になり聞いたら、薬の副作用みたいです!特に点滴してると強く出るみたいですよ!!

入院生活辛いですよね😢😢😢
負けずにあと少しで正産期!頑張って下さい❤️

  • はなとるママ

    はなとるママ

    もう4日目なんですが、ここまで頻繁になるのは今日が初めてで😅
    副作用だといいんですが、本当あともう少しお腹にいてほしいです😭

    へーちゃんさんもそろそろですよね
    出産頑張ってくださいね!!

    • 7月8日