※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよたん
妊活

早期妊娠検査薬ってどちらに売ってますか?どこにも売ってなくて、、妊活中って待ちきれないですよね、、

早期妊娠検査薬ってどちらに売ってますか?
どこにも売ってなくて、、
妊活中って待ちきれないですよね、、

コメント

ぐでたま

薬剤師さんがいる薬局に置いてあると思います😄
私も何回か撃沈してます。笑

• ぽよたん

ぽよたん

やはり!ネットで買えればいいんですけどね、、

• 7月8日
ワンタン麺

薬剤師さんがいらっしゃる薬局で窓口で聞くと処方してもらえますよ、
私はいつもスギ薬局で購入してます。店頭には並んでないので窓口で商品名を伝えてます。

• ぽよたん

ぽよたん

スギ薬局行けるとこにあります!処方箋の方の人に聞けばいいんですかね?💦

• 7月8日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

そうです(❁´ω`❁)処方箋の方のカウンターにてチェックワンファスト2回入り下さい。って伝えれば購入できます。
    ちなみにフライングをされるようでしたら早期もオススメですが1週間後から使えるドゥーテストでしたら店頭にも並んでることが多く高温期9日目くらいから判断できることもありますよ。お値段も手頃で手に入りやすいかと思います

• 7月8日
まま

友達が買ってきてくれたんですけど総合病院の薬局で販売されていたそうです(*^_^*)

• ぽよたん

ぽよたん

病院でも買えるんですね!!知らなかった!

• 7月8日

日本製はチェックワンファストのみで、取扱薬局が限られています。海外製もありますが、取り寄せに2週間ほどかかるので、急ぎのときは日本製しかないです💦

• ぽよたん

ぽよたん

海外ならネットで買えるんですね!妊活中の2週間は長いですね、、💦笑

• 7月8日
ぽこた

ドゥーテストは予定日一週間後のですが、チェックワンファストよりも感度が良いらしいですよー😃
これなら普通に売ってます✨

• ぽよたん

ぽよたん

初耳でした!そうなんですね!!

• 7月8日