※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

6月23日が排卵日でタイミングがあった場合、着床出血は何日後に起こるか、検査薬の反応はいつからか知りたいです。基礎体温情報はないです。

質問です!
もし、6月23日辺りが排卵日で、その日に仲良ししてタイミングがあったとすれば、着床出血があるとすれば何日くらいにありますか?そして検査薬はいつから反応してくれますか?
基礎体温等の情報がないですがすみません💦

コメント

まりも

着床出血は7月2日前後ですよ(*´◡`*)
もちろん、排卵日がズレていれば変わりますが◎
検査薬の反応も早ければそれくらいですが、確実に反応するとすれば7月10日くらいまで待った方がいいと思います♫

• らん

らん

わかりました😄ありがとうございます✨検査薬は普通のよりも、早期検査薬の方がわかりますか?早期のは薬局にも売ってますか?無知で質問ばかりですみません💦

• 7月8日
  • まりも

まりも

早期検査薬の方が早く分かります( ¨̮ )ただし、ドラッグストアとかだと薬剤師さんがいる所には置いてるかもですが、ない所もあるので、薬局が確実です!
    でも、今の普通の検査薬もかなり性能上がっていますし、生理予定日でも反応したりするのでどちらでも大丈夫だと思いますよ♫
    あくまで排卵日次第ですが◎

• 7月8日
  • らん

らん

そうなんですね(>_<)わかりました!
    ありがとうございました✨

• 7月8日