※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘の体毛が濃いことが心配です。いつから濃くなるか知りたいです。

お子さんが毛深い方!(失礼な言い方をしてすみません)
生まれた時からですか?
それともだんだんそうなりましたか?
私が毛深いので、娘もそうならないか心配で😣
娘は生まれた時は肩や耳など体毛が濃いなーとおもってたんですが、だんだん薄くなりつるつるになりましたが、最近もしや?って感じです😣
いつぐらいから濃くなってくるんでしょうか?

コメント

yuttan

友達の子供
男の子ですが
2歳なっても
体毛濃いです。
顔も腕も足も。。

けーき

私自身も毛深くて、小さい頃からコンプレックスでした😭
旦那は男性にしては薄い方です!

息子は産まれた時からツルツルで、今も変わらずですが、娘は生まれた時から背中~腰にかけてが毛深かったです😢
最近になって、すね毛も生えてきてます…😂
本当娘には申し訳ない気持ちでいっぱいです😭😭

3人男の子まま♡

旦那が毛深くて、上の子が生まれた時から毛深かったです(´∵`)
肩やら背中やら毛が生えていて産毛かと思ってたのですが抜けることもなく残ってますww

凄い毛深いわけではないですがよくよくみると結構毛が生えているので何となく気になります(´∵`)笑