※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠と結婚で8月に刈谷市に引っ越しします。知り合いがいないので不安ですが、ママ友やマタ友になれる方がいたら嬉しいです。

妊娠、結婚で8月に刈谷市に引っ越しをします🏠
実家は東郷なので、そんなに遠くはないですが、刈谷に知り合いが全くいません😢💦
初めての妊娠と引っ越しで正直不安です💭
実家と行き来はすると思いますが、今後は刈谷に住んで行く予定なので、お近くの方がいたら仲良くしてほしいです🌻💕
現在21歳の初マタで、予定日は1月末なのでまだまだですがママ友、マタ友になって頂ける方いたらよろしくお願いします!

コメント

♡

知らないところで子育てするの不安ですよね😭去年みよしに引っ越してきて今年妊娠しました!私も初マタです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ〜!みよしだと、私の実家からも刈谷からも近いですね☺️👏
    初マタ同じだと親近感湧きます💕
    よろしくお願いします!

    • 7月8日
  • ♡

    初マタだと親近感ありますよね😆
    よろしくお願いします~😍😍

    • 7月8日
 ‬‪︎❤︎‪︎

わたしは天白ですが同い年の初マタです😳💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠週数も近いですね😍職場が天白なので、近い感じがします!
    是非よろしくお願いします🌻

    • 7月8日
  •  ‬‪︎❤︎‪︎

    ‬‪︎❤︎‪︎

    ホントですか😳 なんだか親近感が
    湧きます ♡(笑)是非仲良くしてください😊

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそ〜❤️❤️同じ1月出産予定ですかね?☺️

    • 7月8日
  •  ‬‪︎❤︎‪︎

    ‬‪︎❤︎‪︎

    そうです!♡
    わたしは1/2が予定日です🤭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1/24です😊赤ちゃんも同い年ですね💕ぴぴさんは、つわりそろそろ治まりましたか…?

    • 7月8日
  •  ‬‪︎❤︎‪︎

    ‬‪︎❤︎‪︎

    同い年ですねー♡♡
    だいぶ治まってきましたが、
    きょうはひどいです😭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、大丈夫ですか?😰
    私もまだまだ吐きづわりが酷くて、何を食べても吐いちゃいます。
    早く落ち着きたいですね😂💭

    • 7月8日
ke

見知らぬ土地は不安ですよね💦
私も7年前に刈谷に越してきた者です(^^)
最初は知り合いも当然皆無でしたが、支援センターを通じてママ友ができ、その都度子育てについて相談したり、遊んだりといまでも交流があります😊
刈谷はとても暮らしやすく、子育て世代にはさまざまな面で手厚い地域です😊(ただ、住宅を購入するとなると少し高い方です💦)
いろいろ便利すぎて、私は刈谷からもう離れられないです😅安心して越してきてください♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支援センターを利用すればママ友が出来るんですね〜☺️☺️
    全然知らないことばかりで、、
    安心しました!
    ありがとうございます✨

    • 7月8日
さち

私も初マタで刈谷住みの予定日1月末です〜!!
同い歳の赤ちゃん👶ですね〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠週数1周違いですね☺️✨
    刈谷は初めての地なので正直不安です(笑)
    よろしくお願いします💕

    • 7月8日
❤︎男女ママ♡

刈谷の支援センターすっごくいいですよ◡̈⃝

マタニティクラスなど参加してみてください◡̈⃝
あと産後のベビークラス参加するとサークル入れたりするのでそこでお友達ガツンとできるかもです♡めちゃおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    支援センターがすごくいいと聞いて、絶対に活用しようと今決めました💕笑
    しかもサークルもあるんですね!
    ありがとうございます😊

    • 7月8日
ぴっぴ

わたしは地元が刈谷で結婚して尾張旭に引越ししました🤙🏻
刈谷が恋しくて頻繁に帰ってます🚗
いい街なので少しずつ慣れていってください🍀💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    初めての地で心配だったので、刈谷が良い場所みたいで本当に安心しました😂❤️
    ありがとうございます✨

    • 7月8日
たみ

私も1年半前に旦那の地元刈谷に引っ越して
来ました😊
21歳2児の母してます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も21歳なので同い年で、2児の母だなんてすごいです👏
    刈谷に関しても妊娠出産に関しても分からないことだらけです😭💦

    • 7月8日
ゆ

刈谷市のお隣大府市に住んでます😊
去年引っ越してきて誰も知り合いがおりません^^;
私も21歳なので仲良くしていただけると嬉しいです😃⭐︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同い年ですね😊❤️
    大府市は、友だちが住んでいるのでよく行きます!
    ぜひ仲良くしてください〜✨

    • 7月8日
  • ゆ

    そうなんですね!! 刈谷のどこらへんに住んでらっしゃるのですか?(^-^)

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    井ヶ谷町です!

    • 7月8日
  • ゆ

    刈谷市でもあまりお邪魔しない場所でした😅 聞いたのにすいません^^;

    • 7月8日