※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
家族・旦那

いつも些細なことで喧嘩をするのですが…喧嘩のあとはお互い無言で、イラ…

愚痴ですが、聞いてください。
いつも些細なことで喧嘩をするのですが…
喧嘩のあとはお互い無言で、イライラ💢してしまいます。

いつも旦那はふて寝を昼間でやりとおし、勝手に出掛けていきます。
喧嘩したときもおはようとかご飯は?とか一応声をかけていくのに…

仲直りしようと思ってとうもろこし🌽を買って茹でようとしたら、また、無言でゴルフバックを持ち出ていきました❗

喧嘩したあと皆様はこのイライラをどこに持っていってますか?

特に趣味もなく好きなのは温泉くらいで…

徹底的に掃除でもしようかと思ってるくらいです…

コメント

わたしはカラオケが好きなので歌って発散します!
最近は悪阻で体調があまりよくないのもあり、姉や友達に電話して愚痴を聞いてもらうことが多いですね(笑)

• kumi

kumi

カラオケはいいですね❗

そろそろ仲良し日になるのに、ほんとに悲しいです…😣💦⤵

• 7月8日
ぴよ

きっとゴルフ行きつつも、頭の中はトウモロコシでいっぱいだと思います(*´ω`*)

イライラ解消に掃除いいですね!私も当て付けみたいに掃除します、終わった頃には気分もスッキリで、怒ってたことがちっぽけな事に思えるから不思議です。

あとは美味しいコーヒーでも飲んで待って、旦那が気まずそうに帰ってきたら何もなかったように接して「え? 喧嘩なんかしてたっけ?ねートウモロコシ食べよ💓」とすっとぼけたフリして終了にします。

仲直り出来ますように❣️

• kumi

kumi

コメントありがとうございます❗

たぶん勢いで行ってしまったのかと思います。

出掛けるなら声かけてよ‼💢😠💢と行ったら小さい声でゴルフに言ってくると…(--;)

掃除をして結構きれいになりアイスでリフレッシュしています。

もうすぐ仲良し日なので仲直りできたらいいのですが…

• 7月8日
  • ぴよ

ぴよ

グッドアンサーありがとうございます👍アイスでリフレッシュ、いいですね🍨✨

小さい声ってところが、なんだか反抗期の息子のようです( ̄∀ ̄)笑

うちは病院の指導で一年ほどタイミングとってたので、仲良し日に向けてケンカしない様にする(ケンカしても火種は超早めに揉み消す)の、頑張っていました。

なるべくいい雰囲気保ちたいですもんね。あれから仲直りされてますように❣️

• 7月9日
  • kumi

kumi

とうもろこしで仲直りはしましたが、少々喧嘩はしました…(--;)

今日.明日辺り排卵日かなと思うのですが、昨日は閉店でした…😣💦⤵

授かりたいと思う気持ちがあせるのでしょうかね…

• 7月9日
もき

私もストレス溜まったら掃除します!
「喧嘩しても家のことちゃんとする嫁だぜ!」と自分の中で勝手にマウントとります😩
仲直りの品がとうもろこしにほっこりしました😌

• kumi

kumi

コメントありがとうございます‼

旦那はとうもろこしが大好きで、私は買ってまではやらないんですが…

それを見たのにゴルフに行きやがったのです…(--;)

私も今日は徹底的に掃除します‼

• 7月8日
まいちゃん

私はすぐ泣いてしまうので、好きなだけ泣くと落ち着きます😭
涙はストレスを軽減すると聞いたことあります笑
私は無言になってもイライラが募るだけなので、頭を冷やし怒りがおさまってから再度話し合います😂
逃がしません!笑
むしろ旦那が耐えきれなくてアクションおこしてきますが😅

• kumi

kumi

コメントありがとうございます❗

私もすぐ泣いてしまうのでまいちゃんさんの気持ちわかります❗

きっと旦那はまだ怒ってるんだろうと帰ってこれないでしょうけども…

• 7月8日