※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokko
雑談・つぶやき

ミニオン大好きな息子ローソンのミニオンくじ1回だけやらせてあげたらま…

ミニオン大好きな息子

ローソンのミニオンくじ1回だけやらせてあげたらまさかのA賞当たった😂ほんと持ってるわ笑

そのくじ運を母にもわけておくれ🤣

コメント

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

可愛いー!
私もくじやろっと(o^∀^o)♡

• tokko

tokko

コメントありがとうございます😊
    可愛いですよ!
    雨の日ならからあげくんポンチョも貰えますよ🐔笑

• 7月8日
みー

すごいですね〜😊🙌
私は自分がミニオン好きで息子に引いてもらったらC賞のトートバッグ当たりました(*´꒳`*)

• tokko

tokko

コメントありがとうございます😊
    トートバッグ!!!あれ可愛いし使い勝手ありますよね✨子供ってくじ運いいですね🤣

• 7月8日
ねこねこ

すごいですね❣️A賞当たってるの見たことないです❣️
逆にうちの長女はくじ運なくて、昨日はセブンイレブンの700円以上で引けるくじを2回引けたので1回目は娘に引かせて、2回目は「ママやる!」と大人げなく私が引きました(笑)
結果は長女ハズレで私はお茶が当たりました(笑)
長女は小さい頃からくじ運ないです😂😂

• tokko

tokko

コメントありがとうございます!
    私もはびっくりしました😂子供が大喜びでレジのおばちゃんもめっちゃ笑ってくれました🤣
    娘さんよりねこねこさんのがくじの運いいですね✨セブンイレブンのくじも当たるとめっちゃ嬉しいですよね🤗

• 7月9日