※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thisk♡
産婦人科・小児科

越谷の佐藤産婦人科の院内写真を見たいです。通院者の方のお話も聞きたいです。

越谷の佐藤産婦人科に決めようかなと思っていますが、HP見ても院内の写真が全くなく気になるので通っていたり通っている方いましたらぜひ見せてください👀

お話もぜひ聞かせてください💕

コメント

しましまお

管理入院などは3人部屋ですが、基本は個室でとても綺麗ですよ!
少し狭いかもしれませんが私は気になりませんでした!
先生も助産師さんもとても優しくて、色々教えてくれるし、良かったです!
母子別室で希望する時はもちろん一緒でおっけーです!

とにかく人気で予約は取りづらい、予約してもかなり待ちますが、私はおススメです!

• thisk♡

thisk♡

やっぱり予約は取りにくいんですね!!今5wで今週の火曜日に行くんですけど予約取れるといいなぁ…!

ありがとうございます💕

• 7月8日
  • しましまお

しましまお

ちなみに、下の方の仰ってる、36週までに産まれそうだった場合は、その時に受け入れ可能な大学病院に搬送すると言われました。
    私は切迫早産で入院していたので、ヤバそうだったらすぐ搬送しますって言われました。
    でも、先生はとても優しいので、
    うちがリスクが嫌で搬送するわけではないよ、ママも赤ちゃんも絶対に助けたいから、絶対助けてくれるところにお願いするんだよ。って言ってくれました。
    結局、私はなんだかんだで41週の予定日超過だったので、佐藤産婦人科で産みましたよ!
    うちで元気な赤ちゃん産んでくれてありがとうって退院の時に言われて泣きそうでしたよ!笑

まだ5wということですが、無事に元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってます!

• 7月8日
  • thisk♡

thisk♡

すごく丁寧なところですね…まだ行ってもないのに涙が出ますね…

息子の時は30wから出血し何度も緊急で病院に通っていたのに張りどめしか出されず32wでうちでは手に負えないので搬送しますとそこから30分以上かかるところに搬送され結局6cm子宮口が開いていて間に合わず34wで産まれてしまいました…😭

佐藤産婦人科さんに決めます!
    ありがとうございます💕

ちなみに4dエコーもしてくれるですか?

• 7月8日
  • しましまお

しましまお

グッドアンサーありがとうございます。
    大変だったのですね。
    早さ云々より赤ちゃんが元気なのが前提ですが、無事に正産期で出産出来ると良いですね!

4dはいくらか忘れてしまったのですが、1000円か2000円くらいでカードを買うと毎回4d撮って、録画もしてくれましたよ!

• 7月8日
  • thisk♡

thisk♡

そうなんですよね。
    いかに普通に妊娠して正産期で産めるのがいい事かと改めて感じました🤣

えー毎回!?すごーい!!

• 7月8日
naco🐾

初めて!私は越谷に住んでいて、自分は事情があり、違う産院で出産しましたが、とってもクチコミいいですよね!
友達が佐藤さんで産みましたが、親切で丁寧で中も綺麗だし、本当に佐藤さんで産めてよかった!と言っていましたよ!🙋‍♀️
確か、36週より早く陣痛がきてしまったら、受け入れてくれるか分からない!と、言っていたような気がします!
たぶん、未熟児だったときなどの対応ができないからでしょうか?
近くに大きな大学病院や、大きな別の産婦人科もあるので、そちらにいかされるのでしょうかね?

すみません、わたしがそこで産んだわけではないので、こんなあやふやな回答になってしまいました。。。

• naco🐾

naco🐾

初めてまして!の、間違いです。笑

• 7月8日
  • thisk♡

thisk♡

そうなんですね!!息子を34wの早産で産んでるのでそこだけクリアできれば問題なさそうです☺️

いえいえ、わざわざありがとうございます💕

• 7月8日