※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週になって足の付け根が痛くなり、2日後に激痛が出現。出産までの期間や他の兆候について経験を教えてください。

37wに入ってからいきなり足の付け根が痛くなり、
痛くなってから2日で、歩くのも起き上がるのもしんどいくらいの激痛に、、
おしるしはまだありません。

そこで、みなさんは、足の付け根が痛くなるなどの
兆候のあと、何日くらいで出産に至りましたか?

また他に何かほかに兆候はありましたか??

コメント

きき

臨月入る前から股関節の右だけ痛かったんですが、39wで出産でした!
痛くて足引きずってました😅
最初に高位破水しましたが、破水する何時間か前からオマタというか子宮の骨みたいなのが痛かったです。
後は便秘だったのが急に快便になりドッサリ出て凄いすっきりしたの覚えてます笑

コニー

私が今その状態なのでお腹が大きくなっているのかと…σ^_^;
双子なんですごい大きくて足の付け根、ひざ、腰が痛く起き上がれません💦

ゆう

足の付け根痛くなりうまれそう!と思いましたが、そのうち痛みも消えていてまだ気配なしです☁️☁️
付け根が痛くなったのは37週くらいだった気がします!その頃おしるしもありました!

m

つい1週間前に出産しましたが
臨月に入った辺りから付け根はずっと痛かったです!
たまにズキッとして歩くのを止めるくらい。
前駆陣痛も同じくらいからずっとあり、
出産の前日におしるしがありました!

39週での出産でした😊