※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

上田市のアリオでキャラクターショーがあるときは、整理券などあるので…

上田市のアリオでキャラクターショーがあるときは、整理券などあるのでしょうか?
早めに行った方が良いのか、始まるちょっと前でも見れるのかなど教えてください!

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

以前、アンパンマンショーを見たことがありますが、整理券はなかったですよ。
ただ、早めに行って場所を取らないと、人数制限があるので座って見られません。
バスタオルとか、何か置いておいても大丈夫なものを持参するといいですよ😊
うちは冬だったので、上着を人数座れるだけの場所を確保して敷いておきました♪
みんなそうやって場所を確保していました😊

• ママリ

ママリ

なるほどですね!
    やっぱ早めに行くのがいい場所で見れるんですねー!
    場所取りしてその場を離れてもいいんですかね🤔?

• 7月8日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

場所を離れても大丈夫でしたよ(^-^)。
    ただ、心配であれば誰か一人残った方がいいかもしれません。
    下の方もおっしゃる通り、かなり早めに行ってももう場所を取ってる人も居ますので、1時間前には行くようにした方がいいかもしれません。

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

子どもと2人で行く予定なので百均のレジャーシートや何か持ってこうと思います!
    2時間くらい前に行って立ち見でいい感じに見れたらいいかな、くらいの気持ちで行きたいと思います(`・ω・´)笑

• 7月9日
buzz

前にパトレンルパレンを見に行きましたが開始1時間前にはすでに座りの席はいっぱいでした。整理券とかはなく早い者勝ちで空いてるところにシートをひいて席をとる感じでした。2階の手すりから見てる人もいました。

• ママリ

ママリ

1時間前でいっぱいになるんですね〜😵💦
    2回の手すりからでも見えるんですね!
    でも子どもが、下で見たい!って言い出しそう(笑)
    場所取りしてその場を離れてもいいんですかね?💦

• 7月8日
  • buzz

buzz

座りの席は離れても大丈夫そうでしたが、私は座りの席のすぐ後ろで立って見ましたが誰か残っていたほうがいい感じでした。

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!!
    早めに行って席を確保するか、座りの席のすぐ後ろを狙いたいです(`・ω・´)
    ありがとうございます!

• 7月11日
みー

午前中の場合は座る場所取りで、開店前から並んで待ってる人がいるみたいですよー!
入口に場所取りの方はこの入口でお待ち下さいって張り紙がありました!
午後の場所取りは、午前中のアンパンマンショーをやってる時くらいから並んでるみたいですよー。
家はせっかくなので、座って見たかった為、旦那に先に行ってもらい場所取りしてもらいました(*´▽`*)
場所取りした人は開演30分前には座って下さいって感じでした♪

• ママリ

ママリ

開店前からっっ!?
    しかも張り紙あるってことは、お店側もそれが普通なのですね( ☉_☉)
    無料ですもんね〜!!

• 7月9日
みー

やはりアンパンマンショーは人気があるみたいですね~(笑)
立ち見ももちろんできますが、アンパンマン達が舞台から降りて戦ったりしますので、立ち見でしたら2列目が限界のような気がします(。>ω<。)

• みー

みー

違う所に投稿しました(*≧Δ≦)すみません!

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

立ち見だと2列目より後ろは子どもをずっと抱っこしてないと見えないですよね💦
    プリキュアショーを見に行く予定なのですが、アンパンマンより混まないことをいのります🤣

• 7月11日