※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

粉ミルクに虫が入っていたので、別のミルクに変えようか悩んでいます。

粉ミルクに異物混入なんて
ありえないですよね?(>_<)
いまミルクあげようと飲ませた瞬間
黒いものが浮いててあげるのやめたんですが
虫が入ってました。
スティックタイプなので缶じゃないので
入ることはありません。
哺乳瓶もケースにしまって蓋も閉めてたので
ありえないとは思うのですが(>_<)

もう別のミルクに変えようかとも悩みます(>_<)

コメント

deleted user

缶タイプでないなら入ることはなさそうですよね😭
赤ちゃんの口に入るものですし、ちゃんとしてほしいですね😓
私だったら窓口に問い合わせます!

  • みゆ

    みゆ

    問い合わせてそれ送ってこいって言われませんかね(>_<)、
    もう捨ててしまって…

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    捨ててしまわれたんですね😭
    写真とかにも納められてないですよね?
    色々聞かれるかもしれませんが、問い合わせだけはした方がいいかなと思います!

    • 7月8日
  • みゆ

    みゆ

    お茶碗にミルク出しながら確認したんですがそのあと親に見せてから捨ててしまって(>_<)
    日曜日なので、明日でもいいんですかね😢

    • 7月8日
あんリ

えーありえないですね💦
そこの会社に電話された方がいいと思います。
ちなみにどこのミルクですか?
私も使ってるとこのだったら怖いです😭

ちゃむ

ありえますよ!すぐ問い合わせた方がいいです😣

  • みゆ

    みゆ

    ありえるんですか(>_<)
    問い合わせてそれ送ってこいとかいわれないですかね(>_<)

    • 7月8日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    色々あるかもしれませんが、今後他の方に被害が及ばないように、私なら対応します😞

    • 7月8日
  • みゆ

    みゆ

    日曜日なので、明日でも問い合わせしても大丈夫ですかね?(>_<)

    • 7月8日
deleted user

送ってこいって言われても捨てちゃいました!で良いと思います。
中身はなくともパッケージだけでもあると良いかもしれないですがそれもないですかね?
ないならないでも仕方ないのでとりあえず問い合わせてみたら良いと思います!

  • みゆ

    みゆ

    パッケージとはスティックの袋ってことでしょうか??(>_<)

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!何かしら製造番号的なのがあると調査しやすいらしいです。
    なくてもいつ頃どこで買った(貰った)かわかると良いみたいです。
    何もわからなくても仕方ないので大丈夫ですよ!

    • 7月8日
  • みゆ

    みゆ

    ゴミ箱にあります!
    やっぱり言った方がいいですか?
    日曜日なので、明日でも
    いいんですかね😭

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日でもいつでも大丈夫です!
    いやでなければゴミ箱から拾ってください(^^;)
    嫌ならムリしなくても大丈夫です!

    • 7月8日
  • みゆ

    みゆ

    明日連絡してみます!
    ゴミ箱にもうえのほうにあるので
    拾います〜😥

    • 7月8日