※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私30代半ばですが、豆乳イソフラボンの化粧水とか乳液どんな感じですか?…

私30代半ばですが、豆乳イソフラボンの化粧水とか乳液どんな感じですか?
ハトムギと迷ってるんですが😅
制度化粧品はコストがかかってムリですっ😅

コメント

まーち

乾燥肌であればイソフラボンの化粧水類はしっとりしてるのでイイと思います🙋オイリー肌であれば、ハトムギのがさっぱり系なのでハトムギおすすめですよ!自分の肌質に合ってないと結局は吹き出物できたりします😩

私も気になって、先月豆乳イソフラボンの化粧水使ってました!
が、私には合わなかったみたいで吹出物が出来ました😅💦
ハトムギも使ってみましたが、保湿が足りない感じで拭き取り化粧水みたいな感じで使ってます。

るいるい

私は30代後半です。最近ハトムギに、変えました!比較的オイリー肌なんですが、結構いいかな??っておもいます。量が多いのでなんにも気にせず沢山使えるのがいいですよー😆

ママリ

両方使ってハトムギに落ち着いてます✨
豆乳は保湿力があるので夏はベタ付きました💦あとリキッドファンデとの相性が悪かったので辞めました💦

ハトムギはサッパリしていてベタつかないのに乾燥もせずいい感じです💕
ちなみに乾燥肌です💨

haru☆

ハトムギ使ってます!!トラブルなしです╰(*´︶`*)╯♡