※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

3歳の娘と、1ヶ月の娘がいます。産んだ一週間は痩せたのに、2キロ太っ…

3歳の娘と、1ヶ月の娘がいます。
産んだ一週間は痩せたのに、2キロ太ってしまいました😣
外食に甘い物が食べたくて、食欲もありすぎて😵💦
体重計をみてかなり落ち込んだので、今日からダイエットです😣
1ヶ月訪問で、娘も太り過ぎと言われ、母乳で足りてるから、ミルクはあげないで、泣いたらあやして下さいと言われました。上がいて忙しいを理由に粉ミルクで楽していたので、反省して母乳オンリーで頑張ろうと思います😣
とにかく、食べる量を減らして、甘い物も量を減らして動き回ろうと思います😣
日頃から部屋は掃除して汗かいていたので、せっかくしてるのに、食べちゃうからもったいない事をしていました😣それにコンビニによく行くようになり、炭水化物おにぎり🍙やパンを食べていたので、コンビニは控えなるべく家で食べようと思います😣✨
妊娠の時からヘルシー料理にはまっていたので、ヘルシー料理を頑張ろうと思います😣✨
同じ様ダイエットを初める方がいたらぜひ一緒に意見言いあいませんかぁ⁉1人だと続かないので😣

コメント