※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎ooo
ファッション・コスメ

ママになって1年😊最近になってやっと女子力?が戻ってきたのか子育てをが…

ママになって1年😊
最近になってやっと女子力?が戻ってきたのか子育てをがんばりつつ、自分も磨きたい!と思ってきました。

出産前は、カラーとネイルは月1でしていたのに、今は自爪、カラーはほとんど放置😱
カラーもしたい!ネイルもしたい!マツエクしたい!いろいろ欲が出て来るけど、結局、子供や家族の為にお金を使わないともったいない!に至ってしまいます😂
けどお洒落で可愛いママになりたいなー!

同じような方いらっしゃいますか〜?

コメント

産後もカラーとマツエクは月1で行ってます!でも、ネイルはたまーに妹にやってもらうくらいになりました😱💔

夏はフットだけやってますけど、ハンドもやりたいなーって思っちゃいます🤣💗

• ©︎ooo

©︎ooo

コメントありがとうございます★
    身近にネイル出来る方がいらっしゃって羨ましいです〜💗
    カラーもマツエクも月1で、美意識高くて憧れます!✨

• 7月8日

退会ユーザー

でも、ネイリストじゃなくて独学というか、特に勉強もしてないので趣味の延長程度ですよ〜🤣すぐ浮きます(笑)

カラーは明るめなので、定期的に行かないと悲惨だし、マツエクはもうずっと付けてるのでやめれなくなりました😭😭

• 7月8日
ママリ

わかります〜😂😂
私も独身時は必ず2ヶ月に1回美容院は行ってましたし、ネイルもできるときはしていて、マツエクは二人目妊娠前にしていましたが、今はもうどれもこれもお預け状態です……
それだけでなんか自分がむさくるしいようなもっとキレイなママになりたいと思います😭

• ©︎ooo

©︎ooo

同じですね〜😩
    わたしも今の自分がむさくるしいです。。。😂
    凄く綺麗なママさんを見かけると凄いなーって思っちゃいます!✨😭

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

わかります!キレイなママ見かけると、私も見習わないとって思います😭
    やっぱり母親でもキレイにしときたいですよね😖💦
    なので、出産したら、またマツエクしたり美容院行ったりしようと思います!(^O^)

• 7月8日
うみ

とっっってもわかります😂
ネイルは職業柄できないのですが、ショートだったので美容院は2ヶ月に一回行ってましたし、マツエクもしてましたが子供が生まれてから自分にかける美容代が勿体無く感じてしまい…。マツエクはやめました。ショートだとヘアセットがめんどくさいのと頻繁に美容院に行かないとダメなのでいまは伸ばしてロングにしています😂昨日4ヶ月ぶりに美容院に行ってきたところです。

• ©︎ooo

©︎ooo

わたしも乾かすのが面倒で出産後ショートにしたのですが、メンテナンスに行けず伸びきってます😂笑

ほんと、ちょっとしたことでも勿体ないと思ってしまいますよね〜😩👏🏼

• 7月8日
くうちゃん

私も最近やっと美意識高くなって
痩せたりオシャレになってるみたいで
友達から褒めてもらえるようになりましたww

• ©︎ooo

©︎ooo

美意識向上中なんですね💗
    羨ましいです〜☺️

• 7月8日