※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
雑談・つぶやき

眠れないから断捨離♪断捨離♪

眠れないから
断捨離♪断捨離♪

コメント

まめまめみ

断捨離!と思っても、やっぱり取っておこうってなってしまう。🗿でもこの前お皿結構捨てれました!

• ちよこ

ちよこ

わたしもそんな感じです😂今日はいらない書類捨てました(^^)お皿捨てられたのですね~!わたしもいらないお皿あるので捨てたいです♪頂き物が多く、後回しになっちゃってます😂

• 7月8日
  • まめまめみ

まめまめみ

ミニマリストまではいかないにしても物を減らしたいと思って、寝る前とかに明日はあそこを片付けよう!と思ってても全然手をつけれず。🤣旦那の物を本当は捨てたい笑笑これ、いらんだろ!って勝手に思ってまーす🤣

• 7月8日
  • ちよこ

ちよこ

気力いりますよね!!こどもの世話がなかったら1日かけて断捨離したいです😆
    旦那のもの捨てたいですよねーわかります(笑)託してくれるならボンボン捨てるのだけれど。。。旦那のものと、こどものおもちゃは捨てたくても捨てられてません(笑)

• 7月8日
maru

私、断捨離するなら譲ってほしいと思います😂

• ちよこ

ちよこ

ほんとですか😆人にあげられるほど良いものじゃないですよ(笑)断捨離突き詰めたら、まだまだ良いものも処分対象になりますかね(^^)ほんとは譲ったり売ったりしたほうがエコですよね!!

• 7月8日
  • maru

maru

貰えるものなら貰いたいです😆

• 7月8日