※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
妊活

妊活中で、初めて排卵検査薬を使いました。まだ陰性だけど楽しみです。一緒に頑張りましょう❗️

2人目妊活中です😋
先月届いた排卵検査薬…使わずに終わったらいいなぁ〜…と開けないで置いてありましたが、あえなくリセット😞
今月から初めて排卵検査薬を使ってみようと思っています!
アプリの排卵予測日は再来週ですが、試しに1個…と、さっき使ってみました😊
まだ陰性でしたが、ちゃんと薄く線が出てて、なんか楽しみになってきました(*´꒳`*)
質問じゃないですが😅💦
同じような方がいたら一緒に頑張りましょー❗️(*^ω^*)

コメント

ぽてち

コメントありがとうございます😊
私はすでに2人目妊活初めて4カ月経過してるので、なかなかすぐ出来ませんね😅💦
あてずっぽが当たるなんて、すごいですね😆
1人目はアプリの予測しかやってなかったので、初検査薬です!✨
お互い赤ちゃん来るといいですね😁

ぽてち

月齢近いですね(*´꒳`*)
私も1人目はなんだかんだ半年くらいかりました😅
つわりは、妊婦さん全体からしたら軽い方でしたが…元が滅多に体調くずさなかったのと、仕事で電車通勤だったので、なかなかキツかったです😱
今はそこは想像しないようにしてます😆笑
まだ出来てもないし…と、とりあえず赤ちゃん来てくれ!って感じです(*^ω^*)