※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

デリケートゾーンの黒ずみが気になります。パンツの擦れや仕方のないことかもしれませんが、綺麗にする方法を知りたいです。旦那にもショックを受けました。

お下品な話なのでご不快にさせてしまったら申し訳ありません💦


デリケートゾーンの事なのですが、、
後ろの方まで黒ずみがとても気になります😥
やっぱりパンツの擦れだったり仕方の無いことなのでしょうか、、

どうしたら綺麗になりますかね😭?
何かいい方法ありますでしょうか?
旦那にも言われ結構ショックです、、

コメント

みんみんママ

実は私もです…
あれって、ホルモンの崩れでも黒くなるらしいです。
ネットで調べると、一本数千円のホワイトニングクリームがたくさん出ていて、中には2千円以内で済むクリームもありましたが…
数千円出して毎日塗って、消せるのか、手を出せない自分です💦💦

  • しおり

    しおり

    え!?そうなんですか😰💦
    知らなかったです、、けど元から黒ずみが酷くて、、

    ネットとか良くありますよね💦けど口コミ見ると安いのだとあまり効果ないとか多く見るので😥

    結構有名なものだと高すぎて手が出せませない感じです😢

    • 7月7日
かおり

産後の色素沈着もあるのかも知れませんね🤔場所は違いますが私もおへそ周りが未だに黒いです😂
でもそんなキレイな人いますかね?
そういうお仕事の方は見栄えもあるのでケアしてるのかも知れませんが…普通にしてたら誰だって多少なり黒ずんでると思います😓
お手入れ不足でそうなったわけではないのだから、旦那さんにも理解してほしいところですよね💦
解決方法の回答でなくてすみません😂

  • しおり

    しおり

    そうなんですかね😥、、
    汚い話ですがお尻の方まで黒ずみがあって気になります💦
    旦那が私だけ黒いみたいな感じで言うので凄いショックです😭そういうのに影響されすぎ!って感じです、、

    いえいえ💦かおりさんのように理解してもらえるのが助かります😭

    • 7月7日
  • かおり

    かおり

    私そこまで確認したことないです😂
    絶対しおりさんだけではないと思いますよ!ホント影響されすぎですね😓
    旦那さんが気にするなら、「何とかしたいからこのクリーム買って」って、お高めのやつをおねだりしてみては💡笑

    • 7月7日
  • しおり

    しおり

    言われたら自分で気になって確認してしまいました😭笑
    言われた後は妊婦健診の時とかも、なんか思われてそうでと凄い気になってしまいました😢

    で、ですよね💦
    本当にです!!そんなに言うならそういうお高いクリームとか買ってよって感じです😢

    • 7月7日
hotaru

産後だからというのあると思いますよー(*^^*)
妊娠中はメラニン色素が増えるようですし、
私も妊娠してからあちこち黒ずみすごく気になります(>_<)

1人目と19歳差で妊娠中なのですが、
1人目の時もやっぱりしばらく黒ずみ気になりました!!
ですが、
1人目産んでから現在2人目妊娠するまでの間、
そんなに気にならなかったので、
産後しばらくしてある程度薄くなったのだと思います!!

今回も、
気になりますが、
今だけ今だけと思っています(*^^*)
しばらくすれば多少は薄くなると思いますよー!!

  • しおり

    しおり

    やっぱり妊娠中から産後までは続きますかね😢💦
    本当にあちこち黒ずみひどくて、、

    乳首も膝もくるぶし(授乳であぐらをかくので)も💦どこも気になります泣

    薄くなるのを待つのみですね😢

    • 7月7日
♡N♡

私もですよー🙋‍♀️笑
お股の所からお尻の穴付近まで黒いです(笑)
お尻のしたらへんにも黒ずみあります!!💦笑

旦那さんにも言われますし、そりゃ綺麗な方がいいけどもうしかたないじゃん!って思って気にしてません🤗✨笑

本当に綺麗になれる方法があるなら是非知りたいですけど🤣

  • しおり

    しおり

    同じような悩み持つ方がいて良かったです😖💦
    本当にどこもかしこも黒くて、、

    本当に、、気にしてるんだから理解してよ😢って思ってしまいますよね💦

    本当に!!この際そういうお仕事してる方に聞いてみたいとも思ってしまいます、、

    • 7月7日