※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

この雨の中、飲みに行ってる旦那を車で30分ぐらいのとこまで迎えに行か…

この雨の中、飲みに行ってる旦那を車で30分
ぐらいのとこまで迎えに行かなきゃいけません。
さすがに0時は越えないと思いますが
子供ももう寝てて雨ひどいし、寝ているのに
連れて行くのは気が引けます。
母が目の前に住んでいるので見ててもらった
方がいいですかね?(´・ω・`)💦
みなさんならどうしますか?😔

最寄り駅も車で15分ぐらいのとこにしかないので
旦那に電車やタクシーで帰ってこいって
いうのも少し可哀想かなと思ってしまい💦

コメント

exx

私なら両親に頼んで見てもらってる間に迎えに行きますね!!

  • sss

    sss

    やはりそうですよね😭💦時間も時間だし、友達との飲み会なので0時近くになりそうで(´・ω・`)

    • 7月7日
  • exx

    exx


    うちはいつも
    タクシーで帰ってくるのにもお金かかるので
    迎えに行くからそのお金渡しに頂戴って言ってます🤣笑

    • 7月7日
りお

私ならタクシー使ってもらいますがね(´Д`)
仕事ならともかく!

子供は見てもらった方がいいですよー!
何かあったら大変です!

  • sss

    sss

    友達との飲み会です(´・ω・`)💥
    住んでるとこが田舎過ぎてタクシーだと1万近くかかってしまうので私的にも母が近くにいるし迎えに行けるなら行こうかなと思っていまして😭🙏🏻

    母に連絡してみます🙌🏼✨

    • 7月7日
ANGLE

私なら家までタクシーで帰って来てもらいます。
子供ちゃん寝てるなら可哀想(´+ω+`)

  • sss

    sss

    せめて駅からタクシー、、とも思ったんですが住んでいるとこが田舎過ぎて飲みの場からは1万近くかかるので私的にも母が近くにいるし迎えに行けるからそんなお金は使ってほしくないなとケチな考えが😭😭😭

    • 7月7日
かえで

私なら自力で帰って来いって言いますw
うちの旦那はお酒飲めるけど足が無いときは自分で運転して飲まないで帰ってきます。

  • sss

    sss

    それぐらい言える自信がほしいです😭🙌🏼
    旦那さん奥様想いですね😭😭

    • 7月7日
み!

私ならお母さんがよければ見てもらって迎えに行きます!

  • sss

    sss

    母に連絡したらすぐ子供を迎えに来てくれました😭🙌🏼
    迎えに行ってまた雨の中、家連れていくの可哀想だから明日の朝まで見てるよ!と言ってくれました😭😭

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

優しいですね~💦
私だったら電車とタクシーで帰ってこさせますね~😅
仕事ならまだしも飲みだし......

お子さんはおばあちゃんとお留守番してもらった方がいいと思います!

  • sss

    sss

    しかも友達との飲み会です(´・ω・`)💦多分0時はいつも超えないし、旦那なりの配慮してるつもりなんでしょうね😕

    母に見ててもらうことにしました😭🙌🏼

    • 7月7日
ゆめ

私なら🤣 タクシーで帰ってもらいますね✨

我が家なら、子供が寝ているのに
連れて旦那を迎えにはいきません。

  • sss

    sss

    やはりそうですよね😭💦
    母に見ててもらうことにしました🙌🏼

    • 7月7日
清

子どもはいつ起きてくるかわからないのと雨だと音で起きたりする事もあるので、見ててもらうか連れて行った方がいいと思います💦
10分以内だったらそこまで気にしないですが、片道で30分ですか??それだと往復時間もあるので、心配です💦

  • sss

    sss

    片道で30分です😔💦そうですよね(´・ω・`)
    母に見ててもらうことにしました🙌🏼

    • 7月7日
ゆき

私ならタクシー使ってもらいます。
可哀想とは全く思いません。
なんの飲み会かはわかりませんが、自分で行ってるんなら自分で帰ってこいってかんじです(笑)
もし、子供連れてでもこいとかお母さんに頼んだらええやんとか発言されたら神経疑います(笑)
お母さんも寝てるかもしれないのにわざわざ自分たちの都合で起こして遅い時間に見てもらう方が可哀想かなと。

  • sss

    sss

    行きも送って行ったんですがさすがに0時近くになりそうでと思い😭💦
    母に見ててもらうことにしました🙌🏼アドバイスありがとうございます!

    • 7月7日
稲穂

私もタクシーで帰ってきてもらいます💦
私がsさんの母親だったら
「え?こんな時間に?あんたの旦那どうかしてるんじゃないの?」
って思います(>_<)

  • sss

    sss

    やはりそうですよね😔💦
    タクシーだと1万近くかかってしまうのでそれもそれで可哀想かなと思ってしまって😔
    結局、母に相談したらすぐ子供迎えに来てくれて朝迎えにおいで!と言ってくれました😭😭

    • 7月7日
あーたん

私なら行くならば自力で帰ってこいって言ってしまいます😭
好きで大雨の中飲み会行ってるんだしまだ小さいお子さんいるのに遅くに奥さん出歩かせるなんてどうなのかな?って思います😣
近くにお母さん住んでるっていってもお母さんにも生活ありますし、付き合わせるのはどうなのかなって思います💦

  • sss

    sss

    そうですよね😔💦私も旦那に甘いのかな、、、(´・_・`)
    結局、母に相談したらすぐ迎えに来てくれて朝まで見てるから朝迎えにおいで!と言ってくれました😭🙌🏼

    • 7月7日