※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

旦那との性行為が痛くて困っています。眠い時に求められるので断りづらいです。上手く断る方法はありますか?

性行為についての質問です。
苦手な方はスルーしてくださいm(__)m

旦那が仲良し大好きです。
妊娠中は月1~数ヶ月に1回程度に減り、ほかの日はわたしが口で処理してました。たぶん、1人で処理はしていないと思います。
産後1ヶ月が経ち、OKが出てから2-3回程仲良しています。ですが、痛くて痛くて😭😭😭
わたしもホルモンバランスの関係か全く濡れませんし、胸を触られるのも、刺激になって母乳が分泌されて張って痛くなるから、正直嫌です。

最近は昼寝もあまりしないので、息子と寝る頃にはわたしも眠いです。わたしが先に寝る日はいいんですが、寝る時間が旦那と一緒になると求められます。
「嫌だ」と断ると旦那も悲しむし拗ねるので、わたしとしては悲しませたくないので、やんわりと断ってますが、そうすると口で処理して欲しいと言われます。
わたしとしては眠いし、何よりも、めんどくさくて(笑)
嫌です。

上手く断れる方法、何かありませんかね??

コメント

私も同じ感じです。笑
断るとへんな雰囲気になるので
手で触ってこれから口でしますよ〜〜とみせかけて、寝たふりしてそのまま寝ちゃいます笑

• はな

はな

それ、何度かやりました🤣🤣
    流石に毎回それでやらない訳にもいかなくて...(笑)

• 7月8日
まるみる✩

私も痛いです(´`;)
なので、リアルな話で申し訳ないのですがローション使ったりしてます(笑)
本当、する時間があるなら寝たいですよね…
こないだ、寝てたのに起こされましたもん(´-ω-`)
口でしてってうちも言ってきますがめんどくさいですよね~。時間も掛かるし😩
1人でしてくれればいいのにっていつも思いながら頑張ってやります😅
どうしても口でやるのが嫌な時は、「口内炎できてて口の中痛いんだよね…」って言って断ってます(笑)

• はな

はな

そーなんですよ!時間がかかるのが嫌で(笑)疲れるしめんどくさいし_(-ω-`_)⌒)_

口内炎...使わせて貰います👍

• 7月8日
ぱんだ

私もそんな感じで断り続けたらレスになりました💦旦那側のレスです。今はレスで困ってます😅

• はな

はな

レスになるのも怖いです😭

• 7月8日

疲れて断ってるのに口で処理とかwww
どーせならむしろ私にやってくれよww
と思いましたw

痛みですが、私も3回目までは痛くて途中でギブアップしていました。
4回目くらいから最後まで我慢できるくらいにこなれてきたと思います。
じろうまるさんは最後までされてるんでしょうか。

普通に、まだ身体が万全じゃないというか、回復してないのに寝不足もたたってボロボロなんだ、、って凄いしんどい顔で言ったら、普通の人は労わってくれると思いますが、、どうでしょうか。

• はな

はな

それ、たまに思います(笑)
    なんでわたしだけやらなきゃいかんのだ?!って(笑)

最後まで出来てはいるんですが、わたしのあまりの痛がり様に旦那もあまりやりたがらないです(´・ω・`)その代わり、口でして欲しい...って(´・ω・`)

• 7月8日