※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ子
その他の疑問

3人目を妊娠中です。現在車が、TOYOTAのハリアーです。チャイルドシート…

3人目を妊娠中です。
現在車が、TOYOTAのハリアーです。
チャイルドシート3つ付けるとなると、家族で出かける時に1人乗れません(笑)
買い換えようと旦那が言い出し、何がおススメですか?
ヴォクシー系で、乗られてる方教えてください。
車メーカーは特にこだわりません

コメント

ママリ

うちは旦那がホンダで勤めているのでステップワゴンです^^
私は車にこだわりがないので満足してます😂

ヴォクシーやノアは割と値下げしてたりするって聞きます😳✨
欲を言うならヴェルファイアやアルファードがいいな〜😂💕

• サボ子

サボ子

ありがとうございます😊
    旦那がホンダ好きで独身時代はホンダばかり乗ってたみたいです(^^)
    ハリアーは私が好きなんですが、流石にスライドドアが良くなりました。

値下げするんですね^ ^素敵な情報ありがとうです💓(笑)

アルファードとか、確かにあれだけの大きさなさなら無敵ですが、デカすぎて怖いです(笑)

• 7月7日
杏仁豆腐

ハリアー乗りたいですー‼️❤️笑
私はヴォクシー乗ってます☺︎
三列にしても荷物沢山乗るし、運転しやすいので気に入ってます☺︎♡

• サボ子

サボ子

かっこいいですよね💓
    でも古くて(笑)2回ほど修理もしてて不安もあり…
    ヴォクシーよく見かけるので、やっぱり乗りやすいのかなぁと思ってました^ ^

• 7月7日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

かっこいいです❤️私は古いハリアーが好きです😍!笑

運転が苦手な私個人の感想ですけど、前が短いので距離感がわかりやすく安全(笑)、横幅がそんなに無いので距離感がわかりやすく安全(また笑)、車高も高めなので運転しやすい、混み合うスーパーなどでもわりとすいすいいけちゃうあたりが気に入ってます笑

うちも古いヴォクシーで今年車検なので買い替え検討中ですがまたヴォクシーにしようか、ノアにしようか‥って同じような車で迷ってます笑

• 7月7日
  • サボ子

サボ子

初代に近いくらいのハリアーです(笑)
    こんなハリアーの良さをわかってもらえて感激です❗️(笑)

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    前が短いのいいですね。ハリアー前がごっついので何度か擦ってしまい…😢
    ハイブリッドにもしたいし^ ^

ノアとヴォクシーは内装も似てるんですかね?
    やっぱ慣れてるのが安心ですもんね(^^)
    旦那はヴォクシーかエスティマで悩んでるっぽいです

• 7月7日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

そうですよねー😭私身長が150しかないのでハリアーだったら見えなさすぎてやばそうです笑

内装似てます♡私からしたら同じじゃん!てくらいですが夫からしたら違うみたいです。
    ただハリアーのようなアクセル踏んだ時のスイ〜っと感が違う気がします!ブォンッみたいな‥笑
    慣れますけど😂

男の人はエスティマ寄りですよね。うちの夫もエスティマが良いらしいです本当は。笑
    多分見栄だけだと思いますけど笑

• 7月7日
  • サボ子

サボ子

かっこいいですが、子育てカーには向いてないのかな(泣)

内装微妙に違うんですね🤔

車変えたときってアクセルの踏み加減難しいですよね(笑)

やはり男はエスティマ好きなんですね。
    高いですよね💦

• 7月7日
ちーママ

旦那がヴォクシー乗ってます😃うちは子供四人いますが、助手席にジュニアシートでその後ろに二台チャイルドシート乗せてます😄今は四人目は私が抱っこしてますがそろそろ
一番後ろにもチャイルドシート乗せなきゃなぁと思ってます😅

• サボ子

サボ子

4人❗️凄い💓
    でもそんなに子供がいても乗れるならやはり広いんですね^ ^

• 7月7日
  • ちーママ

ちーママ

型は古いタイプですが結構広いですよ😃

• 7月7日
  • サボ子

サボ子

やはり広いの1番ですね🤔
    ヴォクシー候補1にします^ ^

• 7月7日
お嬢

私はホンダのステップワゴンに乗ってます‼︎
やっぱ欲を言えばベルファイアとかほしかったけどガソリン、税金など色々大変だなってw

ステップワゴンの三列目のシートが下にしまえるタイプだったのに興奮して即決でした!
アルファードとかの三列目のシートって横にたたむタイプだったので邪魔だし見た目があまり好きじゃなかったのでw
しまえるのはとても楽ですよ!荷物も沢山入りますし( ´ ▽ ` )

• サボ子

サボ子

舌にしまえるのいいですね❗️
    TOYOTAの車ばかり乗ってきたのであまり他の車種知りませんでした。
    荷物が多すぎるので、収納スペース重要です(^^)
    ありがとうございます😊

• 7月7日
  • サボ子

サボ子

下の間違いです(笑)

• 7月7日