※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
ファッション・コスメ

マキシワンピース着たいけど、腕が太すぎてそれ一枚では着たくない場合…

マキシワンピース着たいけど、腕が太すぎてそれ一枚では着たくない場合、何を羽織ったらいいですか!?
マキシ用の上から着るTシャツあるんですが、羽織りものがなくて💦

コメント

はるな

カーディガンや薄手のパーカー羽織ってます。

• あさひなぷ

あさひなぷ

回答ありがとうございます!!
    普通の丈のカーディガンでオッケーですか!?
    短めのとかの方がいいですか??

• 7月7日
  • はるな

はるな

私は普通の丈のカーディガンか、ロングカーディガン羽織ってます。
    ユニクロやGUの安いやつです笑
    この時期はUVカットのカーディガンにしてます!
    短いのより普通の丈の方が他にも使えて良いと思います😊

• 7月7日
ままり☺️

マキシ丈…暑くなってからはノースリーブワンピばかり着てます😸
冷えすぎないようにも兼ねて、カーディガンを肩にかけたりしてますよ♪ゆるいTシャツみたいなのを組み合わせればお腹出具合のカバーや印象も変わって良いですよね❤️

• あさひなぷ

あさひなぷ

回答ありがとうございます!!
    カーディガンがロングのしかないんですが、普通丈のやつの方がいいですよね😭??

• 7月7日
  • ままり☺️

ままり☺️

個人的には肩かけはロングじゃない方がいいのかと…🤔GUとかで夏用のカーデ安くありますしね♪

• 7月7日