※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リップヴァンウィンクル
ファッション・コスメ

HOMEIのウィークリージェル使っている方いらっしゃいますか?💅そちらはど…

HOMEIのウィークリージェル使っている方いらっしゃいますか?💅
そちらはどのような使い心地でしょうか?
また、子育て中でも使用には差し支えないでしょうか?

コメント

♡mama♡

元ネイリストです。
妊娠後期から今でもHOMEI使ってます。あまり知ってる方少ないんですよね。
マニキュア感覚でジェル仕上がりなので時間がない私達にはオススメです♡
持ちは1週間〜10日程ですが私は飽きっぽいので付け替えにはちょうど良いペースです!
注意したいのはオフ剤無しで落ちるので取れる時期に気付いたらポロっと剥がれて行方不明のときがあります!←職場でやってしまいました💦なので赤ちゃんの口に行かないよう気をつけた方がいいです!

• リップヴァンウィンクル

リップヴァンウィンクル

ネイリストさんからのアドバイス✨ありがとうございます❣️
    ジェル仕上がり、魅力的です😭!
    そうですよね、ポロっと剥がれた時のことを考えるとちょっと躊躇してしまいますが、育児中のテンションをあげる密かな楽しみとして、HOMEI気になります‼︎💗

• 7月7日
こもりん

使ってます☺❤
安く、しかもジェル並みに綺麗にできるので満足してます!
が、取れやすいのもあり、いつの間にかポロッと取れていた、ということも多々あります...
うちは犬を飼ってるのですが、いつの間にか落ちた爪を食べてしまい、犬のうんちから私の爪が出てきた、ということもありました😫😫
小さいお子様がいて、まだ食べていいものかの分別がつかない時は辞めておいた方がいいか、もしくは細心の注意を払った方がいいと思います☺

リップヴァンウィンクル

ありがとうございます❣️✨
    ジェル仕上がりに惹かれます💕

なんと、ワンちゃんのうんちから⁉︎😳💦
    そうですね〜多分うちの娘は、なんでも口に入れるタイプなので難しいのかもしれません😭

ネイルサロンに行くべきか、HOMEI使うべきか、どちらも我慢か、葛藤中でございます😭💦

• 7月7日
りん

私はサロンでやってもらったジェルやスカルプは取れにくいんですが、自分でやったマニキュアは次の日には剥がれてしまいます💦
ウィークリージェルも使い方何回も読んで丁寧にやっても、次の日にはぺりぺり剥がれてきちゃってました😭

リップヴァンウィンクル

ありがとうございます❣️✨
    やはり、ウィークリージェルを自分でするにも、向き不向きやコツ必要なのですかね😭
    サロンはプロなだけありますね😌💕

• 7月7日