※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

排卵日前後から体温が高く、おりものの色が変化。妊娠検査でうっすら陽性?症状は特になし。判断方法を教えてください。

初めまして。質問させてください。
6月28日前後が排卵日で、次の生理予定日は7月11日頃です。お天気のせいもあるかと思いますが、いつもよりも体温が高く、ここのところ、汗をかいてよく夜中に目覚めてしまいます。
昨日、茶色に近いベージュのようなミルクティーのような色のおりものが出ました。生理が早まったのかなと思っていたのですが、本日も高体温をキープしており、昨日の様なおりものも出ず、生理になる様子もありません。
もしかしたらと思い、先ほどチェックワンを使用してみました。うっっっすらとですが、線が確認できたような気もするのですが、こちらはどのように判断したら良いのでしょうか…(><)
ちなみにですが、乳首痛等、皆さんが経験されている様な、特段の身体の変化はありません。
ご回答、よろしくお願いします。

コメント

ロッタ

フライングですかね🤔?それにしては蒸発線には見えない濃さな気がします!
私は予定日三日後くっきりだったのでここまででいれば生理予定日にはもうくっきりかもしれませんね!
私はおっぱい違和感でしたね!生理予定日すぎてから乳首がうーん?ってなりました!

• はる

はる

早速のご回答ありがとうございます。
    蒸発線というものもあるのですね💦

胸がいつもより張っているという方が多いみたいで、その点私は当てはまらず…(><)もし陽性なら、生理予定日過ぎから起こる変化もあるのですね!
    フライングしすぎてしまったので、もう少し様子を見てみます。とても参考になりました!ありがとううございました♡

• 7月7日
とるる

まだ生理予定日前なのでこんなに薄くて当たり前だと思います!!結構フライングでしたね😂
2-3日後に再び検査されてはどうでしょうか??よければ生理予定日の1週間後からが正確です!

• はる

はる

そうですよね💦ちょうど自宅に検査薬があったので、うずうずしてフライングしすぎてしまいました!笑 お恥ずかしいです…😅
    もう数日様子を見て、チェックワンファストで検査してみます!アドバイスありがとうございました♡とても参考になりました✨

• 7月7日
😯

私もそんな感じで妊娠してました😊!!

• はる

はる

そうなのですね!だいぶフライングをしてしまったので、まだどうなるかわかりませんが、私も😯さんの様に授かれたら嬉しいです✨
    ご返信ありがとうございました♡

• 7月7日
マコ

蒸発線にしては濃いから陽性の可能性高いですね!!
11日にもっと濃くでれば、陽性だと思います♡

• はる

はる

蒸発線がどの様なものか分からないのですが、、マコさんのおっしゃる通り、陽性だったら嬉しいです😢♡
    やはり、生理予定日まで待ってみないと正しい結果はでないですよね!11日に再度検査してみます✨
    ご回答ありがとうございました♡

• 7月7日
  • マコ

マコ

蒸発線は、まれに陰性なのにうっすら線がでることがあるんです💦

• 7月7日