※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那のことです。昨日旦那がたまには牛肉食べたいって!こっちだって焼き…

旦那のことです。
昨日旦那がたまには牛肉食べたいって!
こっちだって焼き肉やステーキは大好きだ。
でも作るとなったら肉じゃがとか牛丼とかでしか牛肉は買わない。
だからうまく作れない牛肉に関しては外食で食べてほしいからほとんど外食のときはステーキチェーン店とかでお願いしてる!本当は外食もなるべく
嫌だ!

でも昨日自宅でも食べたいってうるさいから、黙って牛カツにしたら気づかないし。
意味わからん!味わかんねーのかよ!
部位はわからんくても、牛豚鶏の違い位わかんねーのかよ!牛肉買った意味ねー。
ってか、肉が食べたいって言うから魚こっちは我慢してんのに。肉ばっかり出してたら今度は牛肉かよ。
お前が作れ!家計のこともあるし気がきかない!。
こっちは子供のご飯で精一杯なんだよ!大人なんだから黙って食え!

なんかすみません!

コメント

のん

思わずふふっと笑ってしまいました(笑)
うちも牛肉はほぼ買わないです!
そしてうちもよく
〇〇食べたいな〜
と突然言われます(´・ω・`)
食費かさむし、こどもの取り分けに悩むものばかり‥
お気持ち察します🙋
私の気持ちを代弁していただいたみたいで読んでいて気持ちがスカッとしました(^^)笑

アントーナ

牛肉高いですよね!しかも激安肉は不味いし😂

onigiri

肉の違いわからない旦那うちにもいます!
絶対鶏チャーシューなのに、豚でしょ?ってきかないんです笑
思い込みで食べられるなら、なんでも良いやん!って感じです

にゃんこ

うちの旦那も鶏豚牛の区別つきません😂
今度から豚カツだして牛カツだよって言いましょう😂
ほんと子供で手一杯だからわがまま言わないでほしいですね😑💦

肉じゃがさえも低コストにするために豚肉にしてます(笑)

牛なんてもう1年くらい家で食べてません😣

手間暇かけないといけないのは外食の方が楽なのでうちでは専ら焼肉、手が掛かるものは外!って決まってます(笑)

家では煮物や魚ばっかり(笑)旦那が好きなのでちょうど良かった💦

ちー

コメントありがとうございます☆
まとめての返信失礼します。
書いているうちにどんどん口が悪くなり書いたあとで気付いた感じで(-_-)発散できました(笑)
子供に牛肉挑戦したときとかくらいしか買いません。なんで倍以上の値段なんだろう(-_-)高いなー!
ムネ肉がいいって言ってたくせに、肉がいいって言ったくせに!牛肉指定かよ!面倒くさい☆
残ってる牛肉また黙って出してもわからないんだろうな😅また明日から頑張ります!ありがとうございました\(^o^)/