※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noko
家族・旦那

ただの愚痴です😭昨日の夜、旦那が会社の飲み会でした。早く帰って来ると…

ただの愚痴です😭
昨日の夜、旦那が会社の飲み会でした。
早く帰って来ると言っていたのに、朝になっても帰ってきません😣
いつも早く帰ってくると言って早く帰ってきた事などないのですが、朝まで帰って来なかったことはないので何かあったかな❓と心配してたんですが朝の9時ごろに消防の方から連絡が来て道端に寝ていたところを誰かに通報されたみたいで救急車がきたらしいです。救急隊員の方にも迷惑をかけたみたいだし、シャツも泥だらけだし、タクシーで帰って来てそのまま息子に触ってた😱
手を洗ってきてと言うと怒るし…
そのまま息子のお昼寝布団で寝てしまいましたー😑そこまでされると怒る気なくす…。

コメント

れんママ

旦那さん😅何もなくてよかったですが、消防から連絡きたらさすがにびっくりしますね。しかも泥だらけで、1日以上外にいた手で、洗わず触らないで欲しいです!!

• Noko

Noko

本当にやめてほしいです😭
    そして未だに息子の布団で寝ています😧

• 7月7日
ぽりん

うちも昨日飲みに行って,朝の11時頃帰ってきました😤
朝帰りは何度もあるので,気にしませんでしたが,悪びれもなくキャバクラ行ったと言い出して,ぶっ殺したくなりました!笑
今日買い物行こうってお前が言い出したのに,ちょっと寝させてと言って寝てしまい行く気配なしです😡😡

• Noko

Noko

約束しておいてそれは酷いですね😤うちの旦那もキャバクラ行ってました❗️会社の付き合いだから仕方ないだろ❓って逆ギレしてました😡
    こっちは毎日節約してるのにー💢私もぶっ殺したい笑

• 7月7日
  • ぽりん

ぽりん

うちは同期と行って4,000円しか使ってない😏とか言ってて,そのお金あれば子供のものたくさんかえるだろってキレました🤬
    今買い物に子供と飛び出してきたとろです😜

• 7月7日
  • Noko

Noko

間違って回答のところにコメントしちゃいました😅

• 7月7日
  • ぽりん

ぽりん

大丈夫です😄
    返信ありがとうございます✨
    2,3万は痛いですね💦
    うちも居酒屋代とかトータル1万は使ってると思います😭
    子供に不穏な空気を吸わせたくなくて,たまに飛び出します😜

• 7月7日
  • Noko

Noko

それいいですね🤔イライラしなくていいし、私もそーしてみます😊❤️

• 7月7日
  • ぽりん

ぽりん

グッドアンサーありがとうございます😄
    同じような方がいてとても嬉しく,吐き出せてよかったです♡
    これから暑いので,外出にはお互い気をつけましようね😋

• 7月7日
iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ひー(´;ω;`)💦
こっちは心配してたのに!って感じですよね😂
私も似たようなことがあり、旦那がゴミ捨て場のゴミ袋のうえで朝まで寝てたらしくものすごく臭かったです😫
そして同じく娘の布団で爆睡、、起きてから説教して今のところ1年くらいは同じこと起きてませんが。
せめて子供に物心つく前にしっかりして欲しいですよね😢

• Noko

Noko

同じような方がいらっしゃってよかった😂
    でも、救急車呼ばれるなんてびっくりです❗️本当にしっかりしてほしいです😤

• 7月7日
Noko

うちはお酒飲むと気が大きくなるので、2.3万は使ってると思います😡
めっちゃイラつくので私も息子と買い物行こうかな🤔