※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

生理予定日を過ぎても生理が来ず、体温が下がって腹痛がある。茶おりもあるが、妊娠していないか心配。

6月20.21日らへんが排卵日で、7月4日が生理予定日です。
いつも生理が遅れることはありません。
今回は生理前にのびおりがでたり(いつもはでないです)、生理予定日過ぎても生理が来なかったりと少し期待してしまっていました(><)

ただ昨日から体温が下がってしまい..生理がきそうな腹痛もあります💦
今のところ茶おりが少しシートについてたり、つかなかったり..という感じです😣
体温が下がってしまったら、やはり妊娠はしていないでしょうか?💦リセットが近いのかな..

コメント

ムーミン

排卵日が間違いないなら生理予定日過ぎてるので検査薬試してもいいと思います😄
生理予定日一週間後からの検査薬でも薄く出ると思いますよ😄

• hana

hana

お返事ありがとうございます😊
    残念ながら、あのあと生理がきてしまいました(><)
    遅れることがなかったので..期待してしまっていた分悲しいですが..また頑張りたいと思います☺️☘️

• 7月10日