※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊活

旦那さんが妊活に協力的でない場合の相談です。

おはようございます!
先月から2人目妊活始めました。
1人目の時よりまだ協力的な旦那ですが今月2回目の仲良しに誘うと、一回したしいーやん、まだ焦らんでも!とゆわれ、、
一回やんけーとツッコミました、、笑
同じような協力的でない旦那さんの方いらっしゃいますか?お互い頑張りましょうね(^^)

コメント

ゆずみん

回答になっていないかもしれないですが、うちの主人も多分、そうなります❗
そもそも排卵日だからする!みたいなのも嫌みたいなので😏
もうすぐで排卵日なのですが、2回目はなさそうです…。

• のんのん

のんのん

ありがとうございます😊
    ゆずみんさんの所は排卵日以外の仲良しはありますか??
    私のとこは言わないとないので誘うのは毎回私です、、

• 7月7日
  • ゆずみん

ゆずみん

私はずーっと2人目が欲しかったのですが、主人が協力的ではなく、排卵日とか言うと萎えると言われて、タイミングが合わずにここまできました…😏
    なので、主人がしたい時にしていた感じなので、むしろ排卵日以外の仲良しばかりでした😂
    最近、やっと2人目欲しいねみたいになったので、今回は期待してるのですが、今まで私から誘った事がないので、断られたらどうしようーと不安です💦
    でも、このまま待っているだけだと、またタイミング逃すし誘ってみようかなと思います✨
    長々と失礼しました💦

• 7月7日
  • のんのん

のんのん

そうだったんですね!!
    旦那さんと意見が違うと悲しくなりますよね、、私も1人目がそうでした😂
    でも排卵日以外に仲良しがあるのは羨ましいです^ - ^
    その気持ちわかります、私の経験上断られるとかなりショックですが、、笑 それよりも後悔したくなかったので!!
    ゆずみんさんも勇気を出して下さいね^_^断られてもまた懲りずに私も誘います😆
    一緒に、頑張りましょうね❤️

• 7月7日
  • ゆずみん

ゆずみん

ありがとうございます☺
    逆に相談する形になってしまいました…😣
    そうなんです❗
    後悔したくないです❗
    しかも私は高齢出産になるので、断られたら…なんて考えてるヒマはないんです😅
    お話を聞いて、頑張れそうな気がしてきました❗
    のんのんさんは一人目が協力して貰えないのは辛かったですね😢
    お互い、主人がその気になっている間に授かりたいですね✨

• 7月7日