※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりん
妊活

初の排卵で排卵検査薬が陽性。タイミングが心配だけど、大丈夫かな?強陽性もあるけど、不安。7日夜はタイミング取れそう。

先月の化学的流産があって、初の排卵。結構遅れてしまって、やーーーっと排卵検査薬が陽性☆

無排卵かと思ってたけれど、たぶん何とか大丈夫かな?

でもタイミングが5日の夜?6日の00:30くらい☆

昨日の6日の夜もタイミングとりたかったんですが...💦うまくいかず😂

6日だけ強陽性だけど...、どうなんだろなー💦

7日夜はタイミングとれそうだけど、どうなることやら...( ๑˘・з・)

どーかどーかよろしくお願いします🙇🙏🙇🙏🙇

コメント

ちょこ

排卵日検査薬ってわかりにくくないですか( ; ; )?しかも病院に通ってて発覚したんですが、排卵日検査薬ズレてる場合もあるんですよね💦
基礎体温は測ってますか😣?

• ゆりん

ゆりん

排卵検査薬で陽性出てから、どのくらいで排卵するかは人によりけりでしょうからね😂

私としては排卵は本日7日午後~8日午前までの間かな~と。

夜少しでも排卵検査薬で陽性出たらタイミングとりたいなと...

ちなみに体温こんな感じです✨

毎月排卵の時は体温がもっとガクンと下がるので、明日かなとおもってます

• 7月7日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですよね😔💧
    グラフ綺麗♥️今日タイミング取れて、明日体温上がればいい感じなのかな♩うまくいきますように😫

• 7月7日
  • ゆりん

ゆりん

ありがとうございます😊👌

後は神のみぞ知るやつですなっ♥️笑

• 7月7日
おはぎ

こんにちは😃
私も先月初めての化学流産になりました。
私も今月排卵あるか心配してます。
排卵日検査薬もまだ陽性が薄いのでまだかな…って思ってます🙄
予定では来週が排卵日なんですが、化学流産後って排卵日がズレるってよく聞くので👂
今回私もズレるのかな🙄🙄
お互いバッチリタイミングあって次こそは赤ちゃん来て欲しいですね😍❤️

• ゆりん

ゆりん

20日で排卵ならば、だいたい15日で排卵だから5日ほどの遅れです😅

ベビちゃん待ち遠しいですねっ✨お互いベビちゃん来ますよーにっ♥️

• 7月7日