※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

もう少ししたら義実家の家へ集まり。ランドセル買いに行くらしい。私の…

もう少ししたら義実家の家へ集まり。ランドセル買いに行くらしい。私の親も買ってくれようとしてたのに旦那に伝えて私への相談もなし。ありがたい事だけどしょっちゅうこんなことばっかり。
会ったら一応お礼言ってから選ばないといけないですよね🤷‍♀️嫁ってだるい

コメント

ゆき

嫌ですね。でも考えかたによってはいいと思いますよ。孫可愛がって貰って買って貰えるならいいじゃないですか?ランドセルと机もついでにねだってみては?!😁

孫にお金使ってくれないよりいいですよ。その分自分の親と入学祝いの?ごはんに行ったりお出かけねだってみては?

• K

K

そうですね😓
    恩着せがましい所があるんでそこが厄介ですがありがたいですしいいことですよね(;^_^A

自分の親には他をお願いしたいと思います!

• 7月7日