※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
ココロ・悩み

里帰り中、家族の生活音や言動にイライラしています。旦那や愛犬との時間が心地よく、距離を置くことを考えています。

寝れなくて寂しいので愚痴吐かせてください。笑

旦那の生活音は全く気にならないのに
里帰りしてから、凄く気になってイライラ
実弟は寝るまでに1時間あたり10回以上はずーっと鼻すすってるし、耳鼻科に行ってきなよって言ったら明らかに機嫌悪くなる
実母は声や足音がやたらとうるさいし…昨日の夕飯時、実母が「ばあばの赤ちゃん♡」って騒いでたのも許せない。お腹の中の人は誰のものでもないわ 本当に気持ち悪い🤮

元々、家族仲がとても不仲だったのに まだ親の支配から抜け出せてないのか里帰り断れなかったのが悪いんだけど、はあ…


我慢出来ずにネット通販で耳栓頼んじゃった
旦那と愛犬の写真見てたら泣けてきた
実母は私と旦那が仲良しなのも気に入らないのか
旦那の話をする度、意味分からない事言うし、
仲悪いより良いじゃんって言っても納得しない顔する
その態度とかも本当に、嫌い。

産んだら里帰り終了だし そしたら距離置こう
私がイライラするメリットないし、真面目にむりだわ

コメント