※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
子育て・グッズ

日立市や水戸周辺で産後骨盤矯正ができる医院を教えてください。お値段が安い方が良いです。

日立市、東海、ひたちなか市、勝田、水戸あたりで産後骨盤矯正できるオススメの医院を教えてください!
なるベルお安い方が助かります!

コメント

89

太田じゃダメですかねぇ。
山新向かいの「青龍」ってとこは、6ヶ月までならマタニティ価格60分4,000円でやってくれますよ。

• びみ

びみ

割り込みスミマセン。。😣
    青龍気になってたのですが、情報なくて行きにくくて😖
    先生はどんな感じですか?あと、どのくらい通うようですか?

• 7月7日
  • うき

うき

太田も行ける範囲です!
    ありがとうございます😊
    安いですね✨
    私もどんな様子か聞きたいです!

• 7月7日
  • 89

89

いえいえ〜
    まさかのこんなとこで太田情報流せるから嬉しいですよ〜♪

40代前半子持ちの色黒な男性です。いやらしさなどはないのでそこんとこは安心ですよ。よく話を聞いてくれますし、話さなければ放っておいてくれます。骨盤矯正といっても、全身の筋肉やリンパが関わるからと、全身を丁寧に時間ギリギリまでやってくれます。バキッってのもありますが、痛くはありません。が、毎回「アギャ!」と叫んでしまいます。

わたしは5月半ばから通っていますが、約6ヶ月放置してしまったのでなかなかしぶといです。でも着実に動いてるようで、ジーンズは履けるようになりました。「体重などきっちり戻したければ、日頃の運動しかないんだよ。」とハッキリ言われました。ごもっとも。

でも、事前に話せば娘をタダで見ててもらえるし、育児疲れのガチガチになった身体をほぐしてもらうことも兼ねて、隔週で通ってます。

産後6ヶ月目からは通常料金(10分1,000円)に戻ってしまうので、ほんと早めにやった方が絶対にいいです!!

• 7月7日
  • 89

89

安いですよね♪
    託児サービス(公言はしてませんが)を思えば、すんごくお得です。ベテラン受付嬢のマダムが熟練の技で、市の託児サービスでも1時間近く泣き続けたうちの娘でさえ、ものの数分で寝かせられちゃってます。

ちなみに部活帰りの高校生や学校の先生も常連さんらしく、深夜0時までやってるそうです。

• 7月7日
  • びみ

びみ

詳しくありがとうございます!子供も見てもらえるのはいいですね😳一人目産んだときは子供預けるのも難しいし、友達に聞いたら骨盤矯正するなら最初は毎日くらい通わないとと聞いててお金もかかるしと思い行きませんでした‥そしたら産後の恥骨の違和感と体型のだらしなさが戻らず‥😔
    60分やってくれて4000はお得ですね🤭今回は産後ちゃんと行こうと思います!✨

• 7月8日
  • うき

うき

さっそく予約しました(笑)
    家からも20分くらいで助かります!
    ネット見たら清龍なんていうからどんなかと思ったら建物もオシャレ(笑)
    腰痛ひどくなってきたし、行ってきまーす!

• 7月11日