※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
do
妊娠・出産

福山市の方いらっしゃいますか?いい産婦人科病院教えてもらって欲しいです。

福山市の方いらっしゃいますか?いい産婦人科病院教えてもらって欲しいです。

コメント

ひまり

神辺の井口産婦人科オススメです☺️

• do

do

お答えしてありがとうございます😊
    ただ井口病院は家からちょっと遠かったんですねー残念🙍‍♀️

• 7月6日
わっかー

口コミも大事ですが、家から通いやすいところも重要かと思います。何かあった時や臨月には週一で行かなければなりません。

あとはdoさんが何を重要視しているかわかれば、皆さんオススメを書きやすいと思いますよ✨先生は相性もあります✨

綺麗なところがいい。何かあってもいいように総合病院がいい。4Dエコーがあるところ、ご飯が美味しいところ…たくさんありますよ✨

• do

do

ありがとうございます😊
    確かに家から通いやすいいところが大事だと思います。ちなみに、春日に住んでます。私は外国人だし、福山に引っ越してきたばかりなので、近所の産婦人科病院について詳しく知らないです。

• 7月6日
Sa

私は小池病院で出産しましたよ〜👼

• do

do

ありがとうございます😊
    先週は初めて小池病院に行ってきたんですけど、先生はちょっと冷たい感じて、知り合いも小池病院の先生はとても怖くてやめた方がいいって言われたんで、ちょっと心配したんです。

• 7月7日
  • Sa

Sa

私は小池英爾先生にずっと
    見てもらってたんですけど、
    優しくて良かったですよ😌
    私はおすすめします!

• 7月7日
こたつむり

私は旭町にある、白河産婦人科で出産しましたー!

ym.*

松岡産婦人科で産みました✨
外国人の方が何人もいましたよー(*´∇`*)

• do

do

ありがとうございます😊
    知り合いの外国人も松岡をお勧めしたんですが、ただ、家からちょっと遠いんですね🤔

• 7月7日
maru

あたしは里帰りまでは井口産婦人科に行きました!
遠かったのですが、あたしがいい医者に当たることがなくてかなり調べて、女医の先生で、相性が合いそうな感じと思い行きました!
赤松先生という先生が親身に聞いてくれてとても良かったです!

ままちゃん

わたしの妹も福山ですが、小池で出産してました😊✨

わたしも福山で里帰り出産も考えてますが、もし福山で産むなら、小池にしようかと思います。

Muy rico!

小池の院長先生 凄く親身になってくれて 知識も新しいものを教えてくれるし、良い先生です!
あと、若い城先生も 良かった!

総合して、良い先生が多いので、元々安心していましたが、今回のお産で息子がちょっと危なくて 先生方の素早い判断で 医療センターに搬送していただいたおかげで 息子は今は元気にしています。

切迫流産、早産などもしっかりみてもらい 小池で良かったと思うし、もう産むことはないでしょうけど、そんな機会あればやっぱり小池です!

りっ

私は松岡病院行ってますよ(⍢︎)
福山駅近くの‼︎
大きい病院がいいと聞きますよ‼︎

私は2年8ヶ月前に1人目を小池で産んでよかったな と思ってたけど2人目の時はあまり良いと思いませんでした(*_*)院長が変わったからなのか、1人目の時に比べてすごく手抜きだなーと思いました。
2人目妊娠前から半年通い、産み分けから出産まで小池でしての感想です。3人目があるなら、私は小池では産みません。

3人のママ

白河産婦人科で出産しました😊
女医さんだし、看護師さんも優しい方ばかりですよ🙌
春日からは少し距離がありますかね🤔💦

ちゅり

旭町の白河産婦人科オススメですよ(*^^*)

以前小池病院に通ってましたが、受付の方・看護師さんが冷たい印象でした。