※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

船橋在住の方が、一歳半検診のために保育園の一時預かりを利用したいと考えています。保育園の評判やおすすめを知りたいそうです。

千葉県船橋住みです!もうすぐ上の子の一歳半検診があって、電車で行こうと思ってます。下の子がいると保健師さん達のお話をあまり聞けなかったり、電車で行くとなると不安がたくさんなので、下の子を保育園での一時預かりを利用したいと思ってます。保育園の評判があまりわからないので、どこがいいとかあったら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

きりん

船橋のどのへんかわからないんですが
私の周りの一時保育は
月初めに予約入れないともう入れないのでいくなら早めに登録とかされた方がいいかもしれないです💦💦

• さくら

さくら

そうなんですね💦💦
    ありがとうございます!
    さっそく明日連絡しようと思います😰

• 7月6日
  • きりん

きりん

一時保育預けて働いてる方が多いみたいですぐ予約いっぱいになるので
    当日キャンセル待ちしないと無理でした😭💦保育園に電話したら
    必要な書類教えてくれると思います!

• 7月6日
あきママ

薬園台住みでしたらアンデルセン第二保育園が近いと思います。
前に一時保育をお願いしようとして書類をもらいましたが、面接して1週間後とかから予約をお願いしますと言われました。初回は半日(2〜3時間)しか預かってくれないので間に合わないような気がします…