※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このこじ
妊娠・出産

三重県の鈴鹿市の白子クリニックで出産されたかた!自然分娩後何日間入院できましたか??1週間入院できましたか??🤔

三重県の鈴鹿市の白子クリニックで出産されたかた!
自然分娩後何日間入院できましたか??
1週間入院できましたか??🤔

コメント

はせっち

自然分娩の時は基本4日の入院ですね!
母体の回復や異常がない限りは1週間も入院はできないと思います。

• このこじ

このこじ

そうなのですね!事情で数日伸ばしてもらうとかは難しいでしょうか??🤔

• 7月6日
  • はせっち

はせっち

あそこも入れ替わり立ち替わりで沢山の方が入院してるので難しいかと思います💦
    事前に一度検診の時聞いてみると良いかもしれませんね☺︎

• 7月6日
sn-mama☆

こんばんは★
上の子出産時、白子クリニックでした!白子クリニックは基本4日間くらいの入院です!帝王切開だと2日くらい長いみたいですょ★

• このこじ

このこじ

基本4日なのですね😅
    自分たちだけかつ家に帰っても私一人なので数日伸ばしてもらうとかは無理なのでしょうかね??🤔😭

• 7月6日
sn-mama☆

はせっちさんと同じになりますが、確かに白子クリニックでお産される方も結構多く入れ替わりが激しいみたいなので、一度受付で聞いてみた方が確実かと思いますょ( ´∀`)★