※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
産婦人科・小児科

越谷市の佐藤産婦人科では入院時用意してもらえるものがあったり頂けるものが特別あるんですか?

越谷市の佐藤産婦人科では入院時用意してもらえるものがあったり頂けるものが特別あるんですか?

コメント

モロゾフ

特に何も持って行かなくても揃ってますよ。
化粧水とか洗顔とか自分のが良ければそのぐらいは持って行ったほうがいいですが、ドライヤーもアメニティもパジャマもタオルもあるので不備はなかったです。
退院する時にもらえるのはオリジナルの名前を入れてもらえる絵本です。退院時にチケットをもらって、それを郵送すると1ヶ月検診の時に絵本がもらえますよ(^^)

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます★
    ほとんど用意するものもなく安心しましたー‼︎

• 7月7日
  • モロゾフ

モロゾフ

先生や事務の方みんないい方です(^^)
    基本個室ですが一部屋だけ3人部屋にできるところがありましたが、多分そこはほとんど入院には利用しないと思います。入院の予約は全室個室で、自然分娩の方は日にちがわからないので重なって空きがない時などに臨時で利用する部屋が3人部屋だと思います。

• 7月7日
  • ひろ

ひろ

ご丁寧にありがとうございます😊
    旦那も私も実家がこの辺りではないのでどこがいいのかなと悩んでいました‼︎

• 7月7日
わたこ

昨年の12月に佐藤産婦人科で出産しました!
入院準備品はだいたいのものは用意してもらえます!
自宅からは、スマホの充電器などを持っていくだけで大丈夫でした!

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます★
    用意してもらえると聞いて安心しましたー‼︎

• 7月7日
ひろ

全室個室なんでしょうか?
また先生たちの雰囲気も、よいと伺っているのですがいかがでしたか?

わたこ

1室だけ3人部屋でした。他は個室です。
私は
計画出産で入院したその日は3人部屋→陣痛室→出産→個室
というかんじでしたよ!

娘は低体重児で私と一緒に退院できず毎日授乳しにいきました。
授乳として使わせてもらった部屋が3人部屋でした。

先生やスタッフの皆さんは良い人ばかりでした!
なかには、サバサバしている方もいましたが私は気になる程ではありませんでした。

初産で不安なことばかりでしたが、同じようなことを何度も聞いても丁寧に教えてくれました。

私は佐藤産婦人科で出産できて
良かったです!

• ひろ

ひろ

ご丁寧にありがとうございます

出産ができてよかったと思える出産を私もしたいと思います

• 7月7日